【運命の日まであと97日】

 

 

娘の小学校で夏休みに

高学年を対象にしたイベントを

行います。


 保護者有志主催です。

 


その名も「校庭キャンプ」🏕️

 


夕方から集まり、

レクリエーション

キャンプファイアー🔥

などを楽しむ予定。

 


その実行委員として動いてます。

 


ただえさえ、


コンサルティング講座

養成講座

ビジネス講座

の課題や勉強もあるのに

さらに実行委員まで…。

 


体が4つ欲しいと思うこの頃です。

 


引き受けてなければ

もう少し勉強の時間が出来たのに

なぜ引き受けた!?と


昨年度末の自分を

恨めしく思う時も正直ありますてへぺろ

 


でもでも…

 


5・6年生の半数近く

80人が参加希望してくれている。



このコロナ禍で、

いろいろな校外学習や行事が無くなったり


給食も一人前を向いて

おしゃべりもしないで食べたり


プールの授業も

プールに入る人数を減らし、

歓声を上げてはいけない

など


我慢して頑張ってる子供たちに

少しでも

い切り笑える時間を

友達と遊べる機会を

小学校の楽しい思い出を

作りたい!


その一心でおばちゃんは頑張ります爆笑!!

 


我が子達も

週末に講座に出かけたり

家での勉強の時は集中させてくれたり


母がやりたいことを

陰ながら応援してくれています。

 


気付けば7月。

夏休みも目前です。

 

家族あっての今の自分であることを忘れず、

家族とも楽しみながら

さらにパワーアップして

突き進みます💪!!