【運命の日まであと140日】



今日も、理念やビジョンを

考える時間を持ちました。

そんな中で、

下の言葉に出会いました。



考えは言葉となり、

言葉は行動となり、

行動は習慣となり、

習慣は人格となり、

人格は運命となる



イギリス元首相の

マーガレット・サッチャー

の言葉とのこと。


今、私がやっている

"思考を言語化する"

を表した言葉でもあります。


信念を持ち行動した先人達にも

根付いていた言葉なのですね。


その先の、

言語化しないと行動につながらない

との意識は出来てましたが、

まだ先があるとは爆笑!!


私がやっていることは、

まだ第一段階。


運命となるまで

どれくらい掛かるか分かりませんが、

焦らず、投げ出さず、

一つづつ段階を上げていきます。