個人的には70歳以上の候補者より若い人に都知事になってほしい。だけど・・・みなさん思っている人多い思いますが、投票したい人がいない。

 

 

・蓮舫氏

日本は超閉鎖的な国なので、移民系日本人政治家に対しては、あたりが厳しい印象。

この方の本質は、人に優しく自分に厳しい女性です。漢気があり、アクの強さがありますが、面倒見が良くて義理人情に厚いところがある。頼れる姉御。ただ、一言言わないと気が済まないところが欠点ではありますね。真面目だけど大胆不敵にやってのけるところがこの方の魅力ですが、潔癖なのに法律ギリギリなことが出来てしまう女性でもある。

 

性格は、瞬間湯沸かし器みたいに感情の波が激しい。この感情的な性格をいかに抑えられるか、が結構大事だと思います。第六感に優れ、瞬間的な判断力もあるし、社会や周囲の状況判断、感覚が非常に敏感。人間性で人を判断し、不道徳な行為には反発する。秘密を守れずつい喋ってしまうので誤解を受けやすいところもありますね。根はデリケートで、裏表の確認も周到だし、欠点を見抜くのも早い。けじめもはっきりしてる。スタミナはなく、派閥争いやドロドロの人間関係で病みやすい方なのですが、大丈夫かな?

元々財運に乱れがあるのですが、今は安定していますね。自己エネルギーも本来少ない方ですが、運気からパワーをもらってエネルギッシュな人生期となっています。日常は忙しく、他人とぶつかりやすい暗示はあります。

 

生年月日だけだと2021年から新しい運気に入り、新しいことを始めたり、立て直しをする気配の強い、常に現状改革をしていく10年間を歩んでいます。

今年は本来、運が動かない年なのですが、変化球がきて運気が動いている。しかしながら途中経過で仕事運が消えてますね。結果運も自分としてもかなりの妥協を強いられて、満足できない年です。7月は勝負強い月です。8月はけじめがついて終止符が打たれる運気。何かしら身辺の変化がある。

 

非正規職員を正規化する、神宮外苑再開発の見直しなど公約は結構無難でまぁいいのかなって印象。非正規雇用問題は、私も派遣社員の経験がありますが、経済的な自立が非常に困難なので、本当に無くしたほうがいいと思う。

 

運気的には選挙に勝てるほど強くなさそうではありますが、どうでしょう。