ブログが馬だらけなので、ヒトも鑑定できるよってところもアピールしなきゃいけないと思ってきたので、都知事選挙について書きます。

百合子氏の運気を見たらちょっと雲行き怪しかったので、鑑定してみます。

 

過去最高の?立候補者数らしいですね。立候補者をバーっと見てたら、緑色の顔の人もいたよ。カッパかな?

 

 

・小池百合子氏

現職の都知事だし、これまでの仕事ぶりを見ても落ち着いているし、優秀な政治家で安定感がありますので、このままお願いしたいところなのですが、運気の境目にいますね。2025年7月までにこれまでの生き方が終わり、そして新しい人生が始まる。

これまでの10年の終わりに、今向かっています。その集大成は、今回の都知事選ではないのでは。

 

2015年-2025年の運気は、大衆をまとめ、リーダーシップを発揮できる強いエネルギーに満ち溢れ、羊刃という世間を騒がせる暗示もついています。一本気を貫くことで運気が上がる時期。知力を発揮して計画しても、なかなか思うようにならないことが多かったと思いますし、自分の利益にならなかったり、一歩進んでも二歩下がるようなことが多く、ストレスも常にあったとは思います。生まれ時間によって違う運気かもしれませんが、本当にこの運気だったなら、相当な困難に立ち向かって乗り越えたと思われ、野心ドロドロで足の引っ張り合いばっかりやってる政治界の中で、やり遂げた百合子氏は相当優秀で、人としても尊敬できる人だなと思う。

 

今年の運気は、無駄な出費が多く、ストレスもあるし、行動にムラや無駄もある傾向ですが、最後には達成できる運気です。なので信頼と実績で当選できる可能性は高い。

しかしながら、問題はやはり来年10年ぶりに運気の変わり目がきてしまう事。せっかく当選しても、来年やめてしまう可能性もある。しかも、2025年2-6月の運気に嫌でも今の環境から引き離されるような運気が来てしまう。何かを終わらせ、何かを始める時。それまで一緒にいた人達との別れと、新しい場所での出会い。勇気のある決断を迫られる時が来ます。

 

2025年7月からは、今よりエネルギーが落ちるので、これまでのような強い意志や欲も低下しますし、大衆を引っ張るには無理が出てきそうな雰囲気。政界から離れていくかもしれませんね。

しかしながら、平穏で順調。日常的な苦労もなく、平和でやっとほっとできる人生期がやってくる。安心して毎日を送ることが出来ます。人望も上がりますし、何かあったとしても基本的には安定していますので、全て一時的なことで終わります。ご年齢的にも70代。好きなことをやって、好きなものを食べて、好きな人と過ごして・・・心穏やかに幸せな人生期を送ることが出来るでしょう。

 

 

というちょっと意外な感じでした。

小池氏が当選してもしなくても波乱の予感です。