happy birthday | the fool Goo official blog「Goo my self」Powered by Ameba

happy birthday

BRANDROID presents Member produce製造祭
アンドロイドだって歳を取るんだ!!~HIDEKI編~
渋谷DESEO




HIDEKIさんhappy birthday☆

BRANDROIDを見たのは前回のワンマンぶりだったかな⁇
相変わらずで安心したし、ヨーヘイちゃんの頭がデカかった(笑)
新曲も良かったです。
個人的にはもっと横の動きや縦の動き、前のめりに来て欲しい場面があったけど、俺が所属していた時とは違うしね、これが今のBRANDROIDの形なんだと思う。
レイさんは落ち着いて歌えてたしいい声してた☆
本番前に楽屋でみんなと話せたんだけど、みんな変わらず和気あいあいしている中にも前に進んでいる意識が感じられました。
やっぱバンドって良いね。
凄くパワー使うけど。
コウヘイちゃんとも話しが出来ました♪
相変わらずの無茶振りして来た(笑)
まあ面白い話しも出来ました。

久しぶりにホールで話しかけてくれたファンの皆様ありがとうございました!
嬉しかったです♪( ´θ`)
本日出演していないのに差し入れまで頂きました☆




手紙嬉しかったです☆
俺もまだまだイケますかね(笑)


最後にヨーヘイちゃんのとばっちり!



これOKなのかい⁉︎(笑)
完全にとばっちりでした。