おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


いつもブログを見てくれてありがとう爆笑飛び出すハート

初めましての方も、
見にきてくれてありがとうお願いキラキラ




※7月下旬に募集しました、無料占いモニターにて頂いた感想は、また後日に紹介させて頂きますお願い



上矢印こちらの過去記事の3選択肢占い…


その【特別補足】記事になります!


今回のブログ記事は、過去記事を見た後に読んでいただくことをオススメします。

今回の記事だけでは、意味が分からないかと思います驚きあせる



それでは…



上矢印こちらの占いを、ぜひお試ししてから下の記事へお進み下さいね指差し



注意注意注意

ここでお伝えしていることが絶対とか、全てではありません。

あくまでも、一つのメッセージや一つのアドバイスとして受け取って頂けたらと思います。


私のリーディングは、霊視ではありませんが、

生きてる人も亡くなってる人も、皆、集合的無意識で繋がっていると信じており、それを前提としてカードを引かせて頂いてます昇天乙女のトキメキ












亡くなったあの人からのポジティブメッセージラブレター

選択肢①+α補足



先のことを心配するより、あなたの夢を叶えるために努力することに集中して。

それ(あなたの夢)はあなたがしっかりと
自分で守って育てていかなきゃね!



この「あなたの夢」とは…?



例えば


お子様のこと(妊婦さんも含め)
※この選択肢を選んで下さった方の中には、もしかしたら…妊娠していらっしゃる方もいるのでは?と感じました。


あなたが
好きなことや好きな活動


本当にやりたいと思っていて
ずっとあなたの中で温めているもの

などなど…


下矢印補足メッセージラブレターこれも見てね下矢印












亡くなったあの人からのポジティブメッセージラブレター

選択肢②+α補足



夢半ば失望して、

疲れちゃってるのかな…?
でもそんなに意気消沈しないで。



失望中・疲れてる・意気消沈

どれも当てはまらないという方も…



やりたいことがたくさんあって、あれもこれも…
と夢中になっている!


もしくは、
夢のために必死になって試行錯誤している!



そういう状況なのでは??




下矢印どちらにしてもコレラブレター下矢印













亡くなったあの人からのポジティブメッセージラブレター

選択肢③+α補足



逆境を糧に、これから更に強く

美しく光り輝いていける。

それだけパワフルで、魅力的な
そして、とても優しい人…

それがあなた。



きっと素晴らしい志も、お持ちでしょう!


何でも出来ちゃうあなたはカッコイイ!ラブラブラブ



下矢印そんなあなただからこそ…これ下矢印










今回は「お盆」ということで、過去記事から抜粋して+αの補足メッセージラブレターとしてお届けしました完了


少しでも何か、皆様の心に必要なメッセージとしてお届け出来ていたら幸いですニコニコクローバー


それでは、また次回まで…バイバイ




下矢印私のXアカウントは下矢印


@uranai_kumiko
くみこ@夫婦円満クローバーオタク占い師

フォローよろしくお願いしますウインク飛び出すハート