おはようございます!


こんにちは!


こんばんは!



くみこの部屋家へようこそドア爆笑気づき








今回の記事は、前回からの続きです!


まだ前回ブログを読んでない人は…

こちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印











夜の街月』お月様キラキラと言えば…



 





セーラームーンお月様キラキラ








うさぎうさぎちゃんお月様キラキラの、



彼女の声が私の心に響いて聞こえてきます。






私の心にある言葉が思い浮かびました。






それは……ーーーーー












『月の光は愛のメッセージ』



※次回予告時の「うさぎちゃん」の有名なセリフですニコニコ





太陽が大事なのはもちろんだけど、

月も大事だと思う。


真っ暗な中、月の光に癒される…

優しくそっと
見守っていてくれる気がする。






例え「新月」の日だとしても…



真っ暗闇!!滝汗ガーン泣



だとしても…






「新月」の時だって、


決して「月」が

消えてしまったわけじゃない。




消えたように見えるだけで、



本当はずっとそこにある…



本当はずっと

そこにいるのだから…昇天気づき






あなたは1人だけど、

決して孤独ではない。



私はいつでも
あなたを見守っているよ…昇天気づき







あの大好きなアニメの主人公…





夜の街セーラームーンお月様キラキラ

として戦っている


“うさぎちゃんうさぎ
だけが

特別なヒロインじゃない






わたしたち
“みんな”それぞれが


特別な
『主人公
として人生を生きている


ってことを忘れないでね昇天気づき




と…


目に見えない存在は、
脇役としてサポートする形で

私達に優しく語りかけて
くれているのかもしれないおやすみ






まさに、

月の光は愛のメッセージだな… ラブレター 愛 飛び出すハート



と思った夜活夜の街の一時でしたニコニコ



最後にもう一度、前回ブログ記事を紹介しておきますニコニコ気になる方はこちらから下矢印下矢印下矢印




ここまで読んで下さってありがとうございました爆笑

少しでも何か、皆様の心に必要なメッセージとしてお届け出来ていたら幸いですニコニコクローバー


それでは今日はこの辺で…バイバイ




ただ今、X(エックス)のフォロワー100人

目指して頑張っています爆笑


よろしければ、フォローお願いします!

アカウント右矢印@uranai_kumiko