皆様、こんにちはニコニコ

リニューアルした家くみこの部屋ドアへようこそ爆笑


東京におっても、岡山(津山)弁ばぁ喋りょうる、めっちゃ癖の強い〈見習い占い師♀くみこ〉じゃでニヤニヤ

※こんな感じで、たまにブログ内でも津山弁喋るかも。岡山詳しくない、津山弁ってなに?て人も、嫌じゃなければよろしくネウインクラブラブ



これは津山城跡

春の桜祭り桜







さて…

今後の私の活動ですが…ーーー



今後、モニター募集を経て占い経験を積んでいきたいと思っています。よろしくお願いします。


と、プロフィールに書きましたが、

いきなりモニター募集をするのは、ハードルが高いので…

まずはX(エックス)にて、占いメッセージ発信を継続して行うことにチャレンジしていこうと思います。


どんな占い発信かというと…


ポストを見た人へ向けての

ポジティブ占いゆめみる宝石おすましペガサス

今日のあなたへの
メッセージラブレター

です!!


見た人が前向きになれるような、占いメッセージ発信です。

朝活として、その日の午前中にポスト。

毎日は無理かもしれませんが、出来るだけ継続的に発信していこうと思います。

現在、既に5月30日〜占い発信を始めています💌






ぜひぜひ、Xのフォローお待ちしています音符
ただ今フォロワー募集中お願い
まずは、フォロワー100人目指していますベル

Xアカウントは右矢印@uranai_kumiko





Xで占い発信を継続していけたら…

その占いメッセージ達を冊子にして発行するのもいいかな?…

なんて考えたりもしています。

(同人活動の再来みたいで、私的には少しワクワクしますね〜デレデレ



あ…でも、これはまだ妄想の範囲内汗うさぎアセアセ



とりあえず、チャレンジあるのみ!





興味を持って頂けたり、応援してやろうかなと思って下さる方がいたら、

Xのフォローよろしくお願いしますお願いアセアセ
無言でこっそりフォローでも大丈夫ですOK

Xアカウントは右矢印@uranai_kumiko




それでは、
ここまでお付き合いくださってありがとうございましたバイバイ