ブログタイトル変更とプロフィール改訂のお知らせです。

ブログタイトルは…


見習い占い師⭐︎くみこの部屋



に変更します。

これからはしっかりと占いに関する投稿を主にやっていこうと思うので、分かりやすくタイトル変更をしました。

それに伴って、プロフィールも改訂しました。
プロフィールの内容については以下の通りです。


このブログでは主に

⭐︎占いについて(タロットやオラクルカードを使ってのリーディング等)
⭐︎人の心に関することや、スピリチュアルなこと
⭐︎私自身の人生体験からお伝え出来ること…などを発信していきたいと思っています。

現在は趣味の範囲内でタロット占いをしています。少しずつレベルアップして、いつか個人鑑定等、出来る日がくればいいなと思っています。
フォロー&いいね、よろしくお願いします!
コメントお気軽に!

ブログを開始したのは2020年8月からですが、その頃はまだ方向性が定まっていなかったので単なる思いつき日記でした。
過去の記事も整理して、とりあえず残しておきますが…
本格始動は2024年2月から!ということにします。
…うん!決めました!!

詳しい自己紹介はこちら…

名前/えいぷりる☆くみこ
えいぷりるさん、くみこさん、どちらで呼んで頂いてもOK。もちろんフルでもOK。

出身地/岡山県。現在は東京在住。

人生遍歴/
小さな頃から特撮ヒーローや漫画アニメが大好きで少し変わった女子でした。(現在も進行形)
15歳の時に父親を亡くし、心の中に穴が空いたまま大人になり…結婚。そして離婚に至るのですが、それまでに不思議な体験を経てきました。(亡くなった父との対話、目に見えない何かからの応援、後押しをハッキリと感じられる体験の数々でした)
1人で生きていく!と開き直った直後に新たな出会いあり、岡山から京都へ。そして現在は東京にいます。
これまでホントに色々ありましたが、今では再婚を果たし、夫婦2人仲良くやっています。
目まぐるしい変化を乗り越えて、少しは打たれ強い自分になれたかも。

職業/介護職が一番長いかな。10年ぐらい。現在も在職中(2024年2月時点)

占術/ウェイト版タロット・その他オラクルカード

占いの学習歴/2020年→かげした真由子先生が講師を務めるタロット講座を受講。その後はオラクルカードのリーディング等にも興味を持ち、独学で密かに楽しんでいる。


※こちらからご確認頂けます↓

新しいプロフィールページ







2024年2月から決意新たに本格始動!

ということで、皆様よろしくお願いしますニコニコ




それでは今日はここまでバイバイ