これは史実である。

覆水盆に返らず、セイタカバカダチソウの悪は追われる。

私と米谷敦子さんを繋ぎ、打倒悪の足掛かりをもたらした、小中学校の同級生「小沢明典氏の霊に報いる」ために公表する。

そして、同志「高一氏」にも報いる。

私の学問の師「北川のおじさんとおばさん」を騙し脅した、三枝ことセイタカバカダチソウには悪の道を歩かせる。

セイタカバカダチソウとは、私を米谷敦子さんについて陥れる時に、私の周辺住民に「名前を名乗らず」に私を貶める発言をしていた事による。

名乗らずにいる事に、私は三枝ことセイタカバカダチソウは「名前を持たない」と察し名前を付けて差し上げた。

その名は、「セイタカバカダチソウ」。

米谷敦子さんは、都立立川高校から慶応義塾大学大学修士課程修了した才女。

その三枝ことセイタカバカダチソウと仲間は、私たち(米谷敦子さん含み)の事を「烏合の衆」と嘲笑していた。

セイタカバカダチソウたちに「為す事全て悪事」と認識させ、追われる身である事をDNAに記憶させる。

50年前、米谷敦子さんは慶応義塾大学大学院生。

ブログID:the-falcate-moon's Ownd

三枝ことセイタカバカダチソウたちの因果応報は、これからも続いて行く事を私が約束する。

神仏の教えに敵対して害をなすもの、それは三枝ことセイタカバカダチソウ。

神仏の教えに敵対して害をなすもの、それは三枝ことセイタカバカダチソウ。

松尾芭蕉の「枯尾花」の「旅に病で夢は枯野をかけ廻る」を引用して、三枝ことセイタカバカダチソウに捧げる句。

「悪に心を委ね夢は地獄をかけ廻る」。

対して、正義は「神仏に心を通わせて夢は蓮の園をかけ廻る」。

20240702

私を米谷敦子さんから排除するために、私の悪い噂を流した「悪事」を子供や孫、ひ孫以降に知られたくない三枝ことセイタカバカダチソウたち。

50数年の当初、私を米谷敦子さんから排除しようと企てた。

三枝ことセイタカバカダチソウ息子を家族そろって、私を陥れ排除する言動を繰り返した。

家族そろっては、珍しいことではない。

北海道で起きた「娘が」殺人事件の犯人だったが、父親が娘を裏切るとして警察に通報しなかった。

犯罪者を逃亡させて、社会不安を引き起こす犯罪だ。

この事件以外では、三枝ことセイタカバカダチソウ親子が私を排除し、口封じを狙って車で私を引き殺そうした事も家族がある。

三枝ことセイタカバカダチソウは、私を脅す目的で「悪仲間」を作り、三枝ことセイタカバカダチソウは背後で、悪仲間は「ちょっとだけ」対面。

三枝ことセイタカバカダチソウは、悪仲間を裏切り逃げる立場を維持し続けた。

悪仲間には、三枝ことセイタカバカダチソウ親子に逃げられないように、常にそばにいる事をお勧めする。

三枝ことセイタカバカダチソウは、逃げ場所を確保している事を忘れない事だ。

思い出す毎に投稿します。

長年の家族の支援とセミナー通い、進学名門校での勉学も徒労に帰した。

心がけ次第では、苦労を伴う修行も無駄になる。

結局は、出逢う人次第だろう。

東横キッドも家族や周りの人との出会いだ。

警察や自治体、住民のボランティア活動があり、助け船が存在している。

悪には魔界の「魔界転生」の誘いがあり、今までの「悪事」が断らない理由だ。

警察こそ救いの神と云える。

罪が暴露されるが、今までの悪事と縁を斬れるチャンスなのだ。

チャンスを都合よく理由すると、さらに「魔界転生」する。

心底から悪事を苦入り改め、被害者に善処する事だ。

過ぎたるは猶及ばざるが如し。

20240704

「立つ鳥跡を濁さず」は、三枝ことセイタカバカダチソウ親が私を陥れた時に言い放った言葉だ。

自分の悪事がバレると都合が悪く、隠したい思いが籠っている。

大人ばかりでなく、子供も都合が悪くなると言う。

通勤途中では、京王線新宿駅西口改札を出た途端、親連れの子供が「(私を名指しで)どこかへ消えろ」と言った。

さらに、冬には黒のコートを着ていると、改札を出て歩いていると、背後で「悪だから黒を着ている」と通勤途中の男女に言った。

米谷敦子さんについて私を陥れた事を隠し、私を米谷敦子さんから排除したい思いがある。

三枝ことセイタカバカダチソウ自身は、国立市内のさくら通りと大学通りの交差点で、私が横断歩道を渡る時に車で引き殺そうした。

横断歩道に歩行者が居る時は、車を停止する交通規則がある。

私が黄色信号が点滅して停止しなかったら、猛スピードで突っ込んで来た車に引き殺された。

私を付け狙って来たため車の正面にぶつかり、良いタイミングで私を引き殺す事が出来たはずだ。

三枝ことセイタカバカダチソウと親子たちは、悪事を隠し都合よく過ごすためには、人も殺す大悪人でしかない。

長年の勉強部屋暮らしも、心がけが悪ければ努力の甲斐もない。

「お勉強が出来て、いい子なの」と母親たちが言っていたが、タダの悪でしかないとお笑いだ。

陥れられた私には、人生が終わるので困る祈りだ。

番長や不良を笑っていた三枝ことセイタカバカダチソウが、悪を利用して自身の悪事を隠し、いざとなれば悪仲間を裏切る。

これが、「お勉強が出来て、いい子なの」と言い張る者の実態である。


via the-falcate-moon's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd