これは史実である。

覆水盆に返らず、セイタカバカダチソウの悪は追われる。

私と米谷敦子さんを繋ぎ、打倒悪の足掛かりをもたらした、小中学校の同級生「小沢明典氏の霊に報いる」ために公表する。

そして、同志「高一氏」にも報いる。

私の学問の師「北川のおじさんとおばさん」を騙し脅した、三枝ことセイタカバカダチソウには悪の道を歩かせる。

セイタカバカダチソウとは、私を米谷敦子さんについて陥れる時に、私の周辺住民に「名前を名乗らず」に私を貶める発言をしていた事による。

名乗らずにいる事に、私は三枝ことセイタカバカダチソウは「名前を持たない」と察し名前を付けて差し上げた。

その名は、「セイタカバカダチソウ」。

米谷敦子さんは、都立立川高校から慶応義塾大学大学修士課程修了した才女。

その三枝ことセイタカバカダチソウと仲間は、私たち(米谷敦子さん含み)の事を「烏合の衆」と嘲笑していた。

セイタカバカダチソウたちに「為す事全て悪事」と認識させ、追われる身である事をDNAに記憶させる。

50年前、米谷敦子さんは慶応義塾大学大学院生。

ブログID:the-falcate-moon's Ownd

三枝ことセイタカバカダチソウたちの因果応報は、これからも続いて行く事を私が約束する。

神仏の教えに敵対して害をなすもの、それは三枝ことセイタカバカダチソウ。

神仏の教えに敵対して害をなすもの、それは三枝ことセイタカバカダチソウ。

松尾芭蕉の「枯尾花」の「旅に病で夢は枯野をかけ廻る」を引用して、三枝ことセイタカバカダチソウに捧げる句。

「悪に心を委ね夢は地獄をかけ廻る」。

対して、正義は「神仏に心を通わせて夢は蓮の園をかけ廻る」。

20240411

「枯れ木も山の賑わい」と、三枝ことセイタカバカダチソウ母親たちが言っていた事がある。

50数年前の私を米谷敦子さんについて陥れた当時だ。

私を陥れて排除し米谷敦子さんと三枝ことセイタカバカダチソウが結婚式を挙行する時だ。

私を米谷敦子さんが振って、三枝ことセイタカバカダチソウを選び結婚式を行いました、と宣言する計画だった。

私を陥れ排除して、「嘲り笑い者」にしようとしたのだ。

幸いにして、小沢明典氏が米谷敦子さん三枝ことセイタカバカダチソウたちの悪事を通報して頓挫した。

「手段を選ぶな」と三枝ことセイタカバカダチソウ親が、悪仲間と支援者に指示していた。

今、三枝ことセイタカバカダチソウたちの子供や孫たちに、過去の悪事が言い伝えられている。

私がそうして行く。

若気の至りでは、済まないのが悪事である。

仏教の語に悪因悪果がある。

悪い行為には、必ず悪い結果や報いがあること。

中学2年の春頃だったか、番長と抗争撃する以前の事だ。

番長グループが、校舎の玄関前で教師の指示で「正座」させられていたことがあった。

今から考えれば教師は、番長グループに「悪因悪果」を悟らせ、断ち切ろうとしたのだ。

実際、番長が営業職に就いてからは、暴力を振るった相手から「仕事をやらない」と言われたそうだ。

そこで、三枝ことセイタカバカダチソウたちは「悪因悪果」を断ち切れない。

今でも私を陥れよう背後で活動し続けている。

警察に悪事を告白して刑罰を以て悪因悪果を断てばいいのに、私を陥れて逃れようとしか思わないでいる。

勉強する機会に恵まれなくても、心正しく生きていれば悪因悪果は無い。

警察は、容疑者を逮捕した時から容疑者を保護する。

被害者、正義と謂えども加害者に手を出せなくなる。

例えば、酒井法子さんが覚せい剤使用で逮捕された時、一緒に旦那も逮捕された。

旦那が警察車両に乗せられて移動中、酒井法子さんのファンが警察車両に生卵をぶつけて逮捕された。

これも容疑者(加害者)を保護する警察の態度。

私は、このために警察の介入を避けて、三枝ことセイタカバカダチソウを泳がせて、私設情報機関で対処している。

情報機関としては存在を知られても、詳細は謎のままだ。CIAもSASも。

20240412

「ウダツが上がらない」と50数年前に三枝ことセイタカバカダチソウたちが、私を陥れるために言った言葉だ。

「いつも上から抑えられて、いっこうに出世できない」と意味がある。

三枝ことセイタカバカダチソウ母親は、米谷敦子さんには「(私が)相応しくない。三枝ことセイタカバカダチソウが相応しい」と言うのだ。

三枝ことセイタカバカダチソウの母親たちは、米谷敦子さんから私を排除するために言っていた。

*****

ウダツは建築用語で建物の棟を支えるために、梁上に立てられるもの。

*****

私が実家で暮らしていた当時、実家前の道路上から「逃げて」と言った、三枝ことセイタカバカダチソウ悪仲間の若い女がいた。

「助かるためならなんでもやる」と言った事もある。

私が「逃げれば、三枝ことセイタカバカダチソウは正しい」と言うことになるからだ。

私を陥れて襲撃しても咎められない目論見だ。

この「逃げて」を真に受けて、私に「陥れられたのに逃げるのか」と言った父娘がいた。

ところは、日野市内にある「高幡不動尊」周辺にある公園。

浅川に架かる「万願寺歩道橋」があり、現在は公園でなくゲートボール場」になっている。

当時は、高幡不動尊参拝者や通勤客のための駐輪場で、私が高幡不動尊参拝のために駐輪していた。

噓を確認もせず信じ込んで、陥れられた私を非難したのだ。

危険人物と云える。私の仲間にはしない。

気を引き締めて、事に当たりましょう。

高幡不動尊参拝と言えば、参拝して境内を歩いていた。

すると、山門に2人組の三枝ことセイタカバカダチソウ婆―が居て、私をじっと睨み付けて「神に頼っても駄目よ」と言った。

不動明王に向かって悪の呪いを言い放った事がある。

さらに、高幡不動駅では三枝ことセイタカバカダチソウ爺ー1人が「参拝しただけか」と、私とすれ違いざまに言い放った。

尾行された事を認めようとしなかった。

この三枝ことセイタカバカダチソウ爺ーは、柱の陰から出て来て私に「顔からして悪ぶって」見せつけた。

通報者は、私にも存在しています.

20240413

京王線新宿駅改札を出てJR線乗り換えのため、西口構内を歩いていると背後から私を陥れる三枝ことセイタカバカダチソウの婆―が言い放った。

「悪だから黒い服を着ている」と、通勤途中の男女に言い放った事がある。

混雑していると思うが、その時は私の周りには人は居なかったタイミングだった。

20240417

三枝ことセイタカバカダチソウたちは、私を米谷敦子さんについて陥れるために「女漁り」といっていた事がある。

小沢明典氏にも「女漁り」と言いふらした。

50数年前の当初、三枝ことセイタカバカダチソウの若い女が、私の自宅そばで「悪い噂がある」と言った事がある。

私に「悪い噂がある」と、米谷敦子さんに言いふらしたのだろう。

私は、頭脳明晰で美男子でもないのに、排除するために「女漁り」と噂を流された。

女性の米谷敦子さんには、女漁りの噂を嫌うだろうと思ったのだろう。

ところが、小沢明典氏は明るい性格で米谷敦子さんとも仲良かった。

小沢明典氏を陥れた事が、三枝ことセイタカバカダチソウたちを米谷敦子さんが排除する事を速めた。

触れてはいけない米谷敦子さんと仲良しに手を出した。

私に味方すると「どんな事になるか」と、小沢明典氏に脅しを仕掛けた。

小沢明典氏は正義の戦士である。

私を米谷敦子さんから排除するために、私の悪い噂を流した「悪事」を子供や孫、ひ孫以降に知られたくない三枝ことセイタカバカダチソウたち。

「知らしめよう」とする戦略と戦術を、今後も、そして永久に実行する手段がある。

子供や孫、ひ孫以降には、親や先祖を嫌い否定する者、肯定する者がいるだろう。

実行する事に意義がある。

20240420

50数年前の当初、三枝ことセイタカバカダチソウは、私を陥れつつ「米谷が出て来ないようにしろ」と、悪仲間に言っていた。

さらに、三枝ことセイタカバカダチソウ悪仲間は、「米谷がこっちだったら簡単に奴に(私)勝てる」と言っていた。

三枝ことセイタカバカダチソウから私の悪い噂を、直接聞いた米谷敦子さんの介入を畏れた為だ。

米谷敦子さんは私の「潔白」を証明できる証人。

証人が出て来ないよう企てを、三枝ことセイタカバカダチソウたちがしたのだ。

三枝ことセイタカバカダチソウたちの考える事は、私を陥れ車で敷き殺そうとした悪事から逃れるのみ。

私と正義から逃げる事ばかりだ。

小沢明典氏と米谷敦子さんが私を助けてくれた50数年間だった。

20240421

三枝ことセイタカバカダチソウ母親たちが私の会社の上司に接触した事がある。

ある日出社して仕事をしていたら、「辞めるなら速くしろ」と私に出社したばかりの上司がいきなり言った事がある。

私から職業を奪って米谷敦子さんに、私を諦めさせようとした。

結局、確認もせずに自分を信じない上司から去った。

新入社員が勤務早々退社する事が報道されていますが、期待できない会社は早く去るべきです。

三枝ことセイタカバカダチソウたち、特に母親は私を尾行して会社を知り、周辺の銀行などを回って私を陥れて来た。

私とすれ違いざまに「会社が潰れるぞ」と言い放った事がある。

執拗で強引に私を陥れる言動を、会社や自宅周辺に吹聴して回っていた。

実家で生活していた時、自宅近くのアパートの住人を、米谷敦子さんに通報した事がある。

そして、アパートの住人は追い出され、所有者は土地を売って地元を去った。

さらに、周辺住民は三枝ことセイタカバカダチソウが私を陥れた事を知ったのだ。

20240424

新橋駅下りエスカレータ。

私が通勤途中で新橋駅ホームに降り、下りエスカレータに乗ろうとしたら三枝ことセイタカバカダチソウ悪仲間が下りエスカレータのレールを叩いた。

エスカレータの「欄干」、移動手すりがある「スカートガード」と叩いて私を睨み付けた。

私が追いかけるとエスカレータを駆け下って、日本テレビがある側の出口から走って逃げ去った。

日本テレビ社員ではなく、日本テレビ前を走る道路と平行してある天上がある商店街を走り去った。

「何したいのかわからない行動」ばかりする三枝ことセイタカバカダチソウの悪仲間だった。

逃げ場所を確保してからで、相手していられない。残念な相手だ。

JR南武線武蔵小杉駅からJR湘南新宿ライン武蔵小杉駅乗り換え時では、コンコースをJR湘南新宿ライン上りホームに向かって歩いていた。

すると、三枝ことセイタカバカダチソウの悪仲間が私を尾行しつつ、JR湘南新宿ラインホーム側から来た悪仲間がわざと私にぶつかって来た。

尾行して来た悪仲間が「(私が)よろめいた」と笑っていた事がある。

50数年の当初、私を米谷敦子さんから排除しようと企てた初期段階の事。

私は、米谷敦子さんと仲間が良いと言われた事も知らない時期。

三枝ことセイタカバカダチソウの男親が2台の車で私を追って来た。

甲州街道中央道調布IC前で2台の内1台が、私の車の直掩に入り込んで衝突する寸前だった事がある。

衝突すれば、私の車は調布ICの出口に突入して大破していただろう。

事故死を装って私を暗殺に出たのだ。

また、別の日にスカイラインで甲州街道で信号待ちしていた。

後ろの車から運転手が私の車に依って来て、運転席の私に「スカイラインか、生意気」と言って脅して来た。

しかし、助手席にあったバットを私が握り、決着を付けようとエンジンを止めると「ヤバい」と言って車で逃げた。

「何したいのかわからない行動」ばかりする三枝ことセイタカバカダチソウの悪仲間だった。

逃げ場所を確保してからで、相手していられない。残念な相手だ。

私を三枝ことセイタカバカダチソウが陥れた50数年前の初期、帰宅途中の三枝ことセイタカバカダチソウが言った言葉がある。

実は、三枝ことセイタカバカダチソウが務めていた企業は、私の実家の近くにあった。

三枝ことセイタカバカダチソウが言った言葉に「座して死を待て」がある。

さらに性根の悪さを証明する「刺客を放ったぞ」がある。

三枝ことセイタカバカダチソウが悪仲間と共に、私が実家に居た当時、実家前を通り過ぎる際に言った言葉だ。

米谷敦子さんの家族ごと騙して、私を陥れる事に「自信満々」だったのだ。

自信と言えば、三枝ことセイタカバカダチソウが良く言った「お勉強が出来て、いい子なの」がある。

お勉強と言っても、人それぞれだ。

研究者になりノーベル賞受賞したいと思えば、一流大学・研究機関を目指す。

美容師になりたいと思えば、美容専門学校に行くだろう。一流を目指して修行する。

F1レーサーになり、連勝して一流レーサーになる努力を積むだろう。

三枝ことセイタカバカダチソウ母親は、「学歴はこっちが上だ」と言ったそうだ。

個人の問題で必ずしも社会は求めない。

「正義」が味方したと云える。


留野健一氏をご存知でしょうか。国分寺市在住者。

自転車で帰宅途中、私の左側を並走して、突然私の直前を横切り私を転倒させた人。

私は道路に投げ出され車に敷かれるところでした。

場所は府中市内の「御狩場道と分梅通り」の分梅駐在所前交差点。目撃者が居て

私が所属する団体から連絡しても、連絡がついていません。

20240428

魔界転生と言えば、沢田研二氏と千葉真一氏の映画がある。

天草四郎が悪魔に心を捧げ、徳川四代将軍の世を業火で滅ぼす内容。

映画は虚構と思うが、現実にあると思う。

三枝ことセイタカバカダチソウは、常に私の背後で活動して襲って来た。

「背後からなら簡単だ」と、三枝ことセイタカバカダチソウは言う。

人の背後から襲えば、勝負は背後から襲う者に勝利だ。

しかし、背後から襲う者にとっては、襲われる側にある「魔界転生」の門戸がある。

常に背後から襲う手口を選び、正々堂々と戦う意思を失うからだ。

恋をするにも、相手の背後からするのだ。

営業するにもお客の背後から営業する事になる。

対面する勇気も常識も無くなる。

そして、現実社会でも仏教においても悪道を行くしかなくなる。

仏道にも救いの道が無い。

高幡不動尊参拝する私に、不動明王に祈願しても「ダメよ」と言い放ったセイタカバカダチソウ婆さん2組が居た。

高幡不動尊境内で不動明王の御前で言い放った言葉だ。

私にとっては、祈願して「何か重石が取れて楽になった」感想がある。

三枝ことセイタカバカダチソウたちの行く場所は、閻魔大王の管理下、天国からはお釈迦様が下界を見ている世界だ。

芥川龍之介作「蜘蛛の糸」での出来事が待っているだろう。

人の「背後」を見て、恐れを抱く事は正しい。

20240430

墨田区内の隅田川ほとりを歩いていると、私の背後から尾行して来た三枝ことセイタカバカダチソウたちの悪仲間がいた。

私が振り返ると「何食わぬ顔」して通り過ぎて逃げた。

その後、墨田区立体育館で剣道の稽古する私を、家族で睨み付けた事があった。他の稽古仲間には無視。

墨田公園そばにある船乗り場付近では、三枝ことセイタカバカダチソウたちの親たちが私を見つけて、「こんなところに居た」と言った。

墨田区内での稽古場は廃止され、三枝ことセイタカバカダチソウたちは私を見つけられず、「居ない者を探していたのか」と言ったこともある。

府中市内の「MINANO分倍河原店」でアルバイトする私を見つけようとしたが、私を見つけられずに「また、居ない者を探していたのか」と言った。

悪事を一回でもすると、悪事を隠そうと相手を脅して口封じしようと、悪事を繰り返す「魔界転生」に至る。

三枝ことセイタカバカダチソウたちに神仏の救いは無い証拠だ。

思い出す毎に投稿します。


via the-falcate-moon's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd