これは史実である。

覆水盆に返らず、セイタカバカダチソウの悪は追われる。

私と米谷敦子さんを繋ぎ、打倒悪の足掛かりをもたらした、小中学校の同級生「小沢明典氏の霊に報いる」ために公表する。

そして、同志「高一氏」にも報いる。

私の学問の師「北川のおじさんとおばさん」を騙し脅した、三枝ことセイタカバカダチソウには悪の道を歩かせる。

セイタカバカダチソウとは、私を米谷敦子さんについて陥れる時に、私の周辺住民に「名前を名乗らず」に私を貶める発言をしていた事による。

名乗らずにいる事に、私は三枝ことセイタカバカダチソウは「名前を持たない」と察し名前を付けて差し上げた。

その名は、「セイタカバカダチソウ」。

米谷敦子さんは、都立立川高校から慶応義塾大学大学修士課程修了した才女。

その三枝ことセイタカバカダチソウと仲間は、私たち(米谷敦子さん含み)の事を「烏合の衆」と嘲笑していた。

セイタカバカダチソウたちに「為す事全て悪事」と認識させ、追われる身である事をDNAに記憶させる。

50年前、米谷敦子さんは慶応義塾大学大学院生。

ブログID:the-falcate-moon's Ownd

三枝ことセイタカバカダチソウたちの因果応報は、これからも続いて行く事を私が約束する。

神仏の教えに敵対して害をなすもの、それは三枝ことセイタカバカダチソウ。

神仏の教えに敵対して害をなすもの、それは三枝ことセイタカバカダチソウ。

松尾芭蕉の「枯尾花」の「旅に病で夢は枯野をかけ廻る」を引用して、三枝ことセイタカバカダチソウに捧げる句。

「悪に心を委ね夢は地獄をかけ廻る」。

対して、正義は「神仏に心を通わせて夢は蓮の園をかけ廻る」。

20240222

12時37分頃、スーパーオーケーJR南武線西府駅前店内。

私がパン売り場で買い物していたら、三枝ことセイタカバカダチソウ仲間の女が、私の真横から睨みつけて来た。

私が振向いて視線があった途端、その女は何も言わず逃げ去った。

店内の西側南口から出て行った。

三枝ことセイタカバカダチソウたちは、墓まで持って行けず、子供や孫にまで「私を陥れて口封じの脅し」をした悪事を残した結果だ。

私の作戦成功が確定した。

20240301

3月1日午後0時10分頃、スーパーオーケーJR南武線西府駅前店内2階での事。

親子丼の調味料を探し回っていたら、不審人物が私と尾行していた。

買い物かごを持ち歩いていたが、私が右を向きながら背後を監察。

私服の男が、じっと私を睨み付けて尾行していた。

周りは買い物客で混んでいた。

自分は手を出そうとしないが、悪仲間に襲わせて「思い通り」にしようと考えるばかり。

悪仲間は「トカゲのしっぽ切り」をされた挙句、「セイタカバカダチソウ」の名前を欲しい儘にされる。

親は自分の子供を「お勉強が出来て、いい子なの」と言うが、私に言わせれば「冗談だろう」と思わせるばかりだ。

番長は悪くも「対面」だった。

三枝ことセイタカバカダチソウたちは、50数年間、私の背後でばかり活動して来た。

20240323

学ぶとは、今までの世界の研究結果を思考に組み込む事と思う。

中学では、物理学の「エネルギー保存の法則」を学ばない。

こともあろうに、私は中学生時代に「文化祭」で発表した、「永久機関」の図面がある。

この「永久機関」図面は私の発想であり、理科の教科担任が見ても、「永久機関」であると認めた出来栄えだった。

それまで勉強不足で「永久機関」自体見た事も聞いた事が無かった。

理科の教科担任は、評して中学では「エネルギー保存の法則を、学ばないから仕方ない」評価した。

私は、自分の発想には勉強が必要だと思い、以来、理科系の道を選んだ。

果たして、「お勉強が出来て、いい子なの」と自ら言う、三枝ことセイタカバカダチソウたちの「勉強」は如何か。

親に従って「勉強部屋」、「学習塾」、「学校」の間を通っただけなのだろう。

サラリーマン世界で競争社会に生きる環境下に居たか、自営業の環境下に居たかが「勉強意欲」を認識させるだろう。

私の家庭環境は、自営業であった。

結局は、自分が目覚める事になる。

しかし、善悪を選択するのは、脳の意識次第で思考と知能とは無関係だ。

どこに良き人物が居るか解らない。悪人も同じだ。

「蛇の道は蛇」と云う。志次第だと思う。

20240328

50数年前、私を陥れる言動に三枝ことセイタカバカダチソウたちの若い女が、私に「サメ肌だ」と言い放った事がある。

「手段を選ぶな」と三枝ことセイタカバカダチソウ親が言った通り、米谷敦子さんの耳に入れようと家族が私に仕掛けた。

全て私の背後での行動だ。

今日朝のテレビ番組「The Time」で「チョウザメ」を紹介していて思い出した。

これからも「はっととして」思い出して投稿する。

今から約15年前となるが、剣の師匠が東京駅から帰省する際、見送りをして新幹線改札前にいた。

すると、三枝ことセイタカバカダチソウの悪女が私を睨み付けて、「待ち人現れず」と言い放った。

ブログで状況を投稿したら、「そんなこと知るか―」と大声で私の自宅前の路上で言い訳した。

私はそんな言い訳を認めない。

「そもそも」私を馬鹿にする発言ばかりして来た、三枝ことセイタカバカダチソウなのだから。

「知らない」では済まないのだ。

発言は、その人物像が浮かぶ。

20240404

これも50数年間にあった事実である。

国立市谷保駅北口にあるスーパーダイエー国立店では、私を執拗で強引に無実の罪に陥れようとした事がある。

私がレジを済ませて店舗東側駐輪場に行くと、私の自転車前かごに「購入したものでない」品物が入っていたことがある。

そして、品物を手にする私に視線をじっと送る、スーパーの東側にある果物店の店長が居た。

この品物が私を「万引き」の罪に陥れようとしたもので、三枝ことセイタカバカダチソウの婆さんが置いたのだ。

私はこの品物をスーパーの店員に渡して帰宅。

しばらくして、私がスーパーダイエー国立店に買い物して駐輪場に戻ると、同時に婆さんが店内に入って「何か、なかったか」と店員に言った。

すると、店員は「何ですか。店長。」と言って、店長を呼んだ事があった。

三枝ことセイタカバカダチソウが執拗で強引に、私を陥れようとした行動であり事実である。

さらに、中央線国立駅南口にあるスーパー西友国立店では、レジで支払を済ませてレジを出る際、

背後から「あの男、悪よ」と数人の三枝ことセイタカバカダチソウ婆―が、レジ係に言い放った事がある。

レジ係は、「名前を言えない人の言う事は聞くな」と、店長から言われている、と言った事がある。

国立駅南口西側にあった本屋(現在はBOOKOFF)では、書籍代を支払ったが、レジ係の男がおつりを渡そうとしなかった事がある。

執拗におつりを要求したら、おつりを返して来た事がある。

他の店員は押し黙っていた。

そんな悪い店員が居れば、潰れるに決まっている。悪仲間がいる店員は嫌われる。

国立市内の一橋大学国東キャンパス正門前では、私を見つつ三枝ことセイタカバカダチソウの2人連れの婆―が言った。

「結婚は、私たちがいるからダメよ」と。

私が結婚して多摩動物公園に幼い子供と嫁さんの3人連れで行った時には。

三枝ことセイタカバカダチソウの女が、私と付き合っているかのような事を、嫁さんが私の隣に居る状況で言った事がある。

20240406

府中市立府中第五小学校の東側にマンション「府中の丘」がある。

その横を通った時に、マンション前で三枝ことセイタカバカダチソウの悪仲間の婆さんが「逆怨みする気持ち分かる」と、私をじっと見て言い放った。

私から米谷敦子さんに三枝ことセイタカバカダチソウと仲間の悪事を通報されたお陰で、「俺たちがどれだけ苦しい気持ちでいるか解るか」と言ったほどだ。

陥れられた側の私は、いつも清々しい気持ちでいた。

心穏やかでない時は三枝ことセイタカバカダチソウと悪仲間を見て、正義の鉄槌を振り下ろしてやると思う時。

しかし、剣の修行を続け、良き剣の師匠の指導により悟った。

「右手に剣、左手に書物」の不動明王を得た。

鎌倉時代の蒙古軍の襲来から第二次世界大戦まで、日本と愛する者と家族を守るために戦場に散った戦士が居た。

私は自分と味方の為に戦う道を選んだ。

私の父は、陸軍の軍人だった。

「誰が為に戦う」か。

正義を愛する人々よ、正義のために戦おう。小沢明典氏のように。

思い違いされた上に私を米谷敦子から排除しようと、三枝ことセイタカバカダチソウと悪仲間に陥れられた。

そして、口封じのために脅され、車で敷き殺されそうになった私に、この三枝ことセイタカバカダチソウの仲間である婆さんが言ったのだ。

三枝ことセイタカバカダチソウの「逆怨みする気持ち分かる」と。

場所は、国立駅南口から伸びる「大学通りとさくら通り」の交差点。

詳細は帰宅途中の私が横断歩道前で信号機が黄色の点滅をし始めて停車した途端、国立駅方向から走って来た車が猛スピードで私の目の前を通り過ぎた。

車の切る風が私に掛かった。

私が停車しなければ、タイミング良く私を車で跳ね飛ばした。交通事故を装った暗殺だ。

車の運転席から振り返って、私をじっと睨み付ける人物があった。

後に調べて解った、三枝ことセイタカバカダチソウだ。

情報機関は、法律内で動く警察とは違う。三枝ことセイタカバカダチソウを追っている。

そもそも、慶応義塾大学大学院修士課程及び博士課程修了の米谷敦子さんと私が出来ていると、思うような出来事が無いクラスメイトのみだけ。

私にとっては、天と地がひっくり返った出来事で、非常に迷惑至極だ。

自分が思いもしないところで、誰が自分を排除しようとしているか解らない。

逆恨みを畏れては、正義を尽くせず、戦場に散った戦士、さらに味方の小沢明典氏に合わす顔を持たない。

小沢明典氏も三枝ことセイタカバカダチソウに「女癖が悪い」と、米谷敦子さんから排除しようと陥れた経緯がある。

悪事には、他人に向けても、結果は自分に返る、と教えがある。

良く考えよう。


via the-falcate-moon's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd