覆水盆に返らず、セイタカバカダチソウの悪は追われる。

私と米谷敦子さんを繋ぎ、打倒悪の足掛かりをもたらした、小中学校の同級生「小沢明典氏の霊に報いる」ために公表する。

そして、同志「高一氏」にも報いる。

私の学問の師「北川のおじさんとおばさん」を騙し脅した、三枝ことセイタカバカダチソウには悪の道を歩かせる。

セイタカバカダチソウとは、私を米谷敦子さんについて陥れる時に、私の周辺住民に「名前を名乗らず」に私を貶める発言をしていた事による。

名乗らずにいる事に、私は三枝ことセイタカバカダチソウは「名前を持たない」と察し名前を付けて差し上げた。

その名は、「セイタカバカダチソウ」。

米谷敦子さんは、都立立川高校から慶応義塾大学大学修士課程修了した才女。

その三枝ことセイタカバカダチソウと仲間は、私たち(米谷敦子さん含み)の事を「烏合の衆」と嘲笑していた。

セイタカバカダチソウたちに「為す事全て悪事」と認識させ、追われる身である事をDNAに記憶させる。

50年前、米谷敦子さんは慶応義塾大学大学院生。

ブログID:the-falcate-moon's Ownd

三枝ことセイタカバカダチソウたちの因果応報は、これからも続いて行く事を私が約束する。

神仏の教えに敵対して害をなすもの、それは三枝ことセイタカバカダチソウ。

神仏の教えに敵対して害をなすもの、それは三枝ことセイタカバカダチソウ。

松尾芭蕉の「枯尾花」の「旅に病で夢は枯野をかけ廻る」を引用して、三枝ことセイタカバカダチソウに捧げる句。

「悪に心を委ね夢は地獄をかけ廻る」。

対して、正義は「神仏に心を通わせて夢は蓮の園をかけ廻る」。

20231104

三枝ことセイタカバカダチソウと仲間たちは、50数年間私の背後でばかり、私を陥れよう「悪口雑言」を浴びせて来た。

振り向く「だんまり」を決め込んだ。

考えて見ると、「背後ばかりに着く」事は相手に「何でも出来る」と思わせる。

しかし、「背後なら何でも出来る」事は、「陥り易い悪道の入り口」だ。

正面からには「思いなおす機会」があるが、背後からには「一点集中で引き返せない」。

「若気の至り」では済まない。

三枝ことセイタカバカダチソウと仲間たちには、更生の機会を得られず、暴力団にしか求められないのだ。

まず、「悪党が顔に現れる」。

私の剣の師匠は、「むやみに刀を抜くな」と言っていた。

「自分も着られる覚悟を持て」、との教えだ。

良き人との出会いこそ、道を間違えず、豊かな人生となる。

三枝ことセイタカバカダチソウと仲間たちには、その機会を与えない戦略を取って来た。

悪は「若気の至り」では済まないのだ。

三枝ことセイタカバカダチソウと仲間たちには、「私にした悪事を墓場まで持って行かせない」。

20231108

三枝ことセイタカバカダチソウと仲間たちには、私を訓練相手にして「脅迫、脅し、車で引き殺そう」した。

私意外でも「いつでも同じ事が出来る」訓練をして来た。50数年間だ。

社会人は皆、三枝ことセイタカバカダチソウと仲間たちには注意をして欲しい。

正に三枝ことセイタカバカダチソウと仲間たちには、優秀・真面目から最低・最悪に「転落」したのだ。

私の強みは「陥れられた側」である事で、振るう剣は「正剣」ある事。

三枝ことセイタカバカダチソウと仲間たちには、振るう剣「全て邪剣」である。

20231118

羽生結弦プロフィギュアスケーターが離婚した。

離婚理由は、メディアの取材攻勢だ。

奥様をメディアが視聴者に「ただ見せたい」だけ。

奥様が取材攻勢を避けるために、一歩も外に出られない状況が続いていた。

奥様としては、夫の陰で支えるだけだっただろう。

世間に引っ張り出して特ダネとし、世間の「目」を引きたかっただけと云える。

メディアと羽生結弦ファンの興味本位が招いた悲劇と云える。

以前にも同じ事態があった。

ヤンキース元選手の松井秀喜氏を記憶に残る。

人違いと解かっていてもあるレポーターの発言で、「ある女優」が松井秀喜氏の本命として追い回された。

ある番組の生放送中、そのレポーターが現地から「人違いと解っていたが、ごめんなさい」と謝罪した。

名前を出した事は衆目の目を騙し、ある女優はメディアから追い回された、確信犯だ。

人違いなら最初から発言しない事だ。

羽生結弦氏と奥様には、離婚と言う不幸の種を撒かれてしまった。

私も米谷敦子さんと出来ていると思い込まれ、三枝ことセイタカバカダチソウに「陥れた」。

理由無き攻撃は、どこにあるか解らない。

明明白白だ。はっきりしていて、少しの疑いもないこと。また、そのさま。

ある女優:戸田菜穂さん

20231227

午後1時57分頃、東京UFJ府中支店内で三枝ことセイタカバカダチソウの悪仲間が、出口に向かって歩く私を睨み付けていた。

通帳の記入を終えて店内を歩いていると、「ふと」左を振り返るとセイタカバカダチソウ(白のコート)が、じっと私を睨み付けていた。

お勉強が出来ても悪の道を歩く者にある、悪の匂が漂っていて近寄る者は「全て悪人」だ。

50数年間、米谷敦子さんと出来ていると思い込み、私を陥れ脅し続け、口封じに「車で引き殺そう」とした悪業をされた。

「お勉強出来て、いい子なの」と親たちは言うが、

実際は「外面如菩薩内心如夜叉(読み)げめんにょぼさつないしんにょやしゃ」である。

将来の姿を見てみたい気がする。

教育者が見たら無念だろう。

20240101

初夢を見た。

三枝ことセイタカバカダチソウと悪仲間が、悪道をまっしぐらに突っ走り、やりたい方だい。

結末は自らの人生が「壊れて行く」様子。

今年も三枝ことセイタカバカダチソウの「悪事」を米谷敦子さんと社会に公開していく。

親が隠したい過去から今に続く悪事を、孫やひ孫にその悪事に関わった悪仲間から知らされるのだ。

私を陥れ脅しや口封じのために引き殺そう事もだ。

私より三枝ことセイタカバカダチソウの「悪事」を知るのは、悪仲間であり手を斬る事も出来ない仲間だ。

私を陥れ口封じのための味方」悪仲間」と手を斬れるんだろうか。

悪仲間は「警察扱い」になり、三枝ことセイタカバカダチソウは「米谷敦子さんと社会」に「悪業」を知らせて、追いつめる。

「追いつめて見ろ、どんな事に成るか」と脅し文句を言ったセイタカバカダチソウ男が50数年前に居た。

悪の味方「悪仲間」と手を斬れるのか、三枝ことセイタカバカダチソウよ。

50数年前、私を米谷敦子さんから引き離そうとして、三枝ことセイタカバカダチソウが私を陥れた。

反撃開始後、「あんたも悪い事する事あるだろ」と、米谷敦子さんに対して「口止め」をするセイタカバカダチソウ男が1人居た。

私の背後から言って来た。

脅しても、らちが明かないと思って、事も在ろうに「甘えて来た」。

「網を張り、責め続ける」事を今年も続行する。

三枝ことセイタカバカダチソウは私を脅すために近づいた「悪仲間」を、内心は見下しているようだ。

私の出身校を知り私を馬鹿にして見下して来た。

私と米谷敦子さんが出来ていると思い込んで言い放った言葉、「何様と思っている。あの人(三枝ことセイタカバカダチソウ)に勝てると思っているのか」がある。

三枝ことセイタカバカダチソウに近づいた悪仲間は、私が交戦した番長と同じに「勉強について行けず、暴れ回って」居ただろう。

脅しと暴力沙汰を起こしても、暴力団にもなれず「ハングㇾ」。

三枝ことセイタカバカダチソウが見下しても不思議でない。

利用しておいて、裏切って逃げる事は想像に難くない。

悪仲間は、三枝ことセイタカバカダチソウに「しっぽ切」されないよう、文書で「裏切らない」事を約束させる事だ。

その証拠に私を陥れる時は私の背後でばかり、私を陥れる言動を50数年間続けた。

振り返ると「だんまりを決め込み、私じゃないよ」と言わんばかりだった。

三枝ことセイタカバカダチソウは、使うだけ使って悪仲間を裏切り逃げるだろう。

三枝ことセイタカバカダチソウは、実行犯を唆して実行犯の陰に隠れ、しっぽ切して逃げる卑怯千万な奴だ。

相手にしていい事無しで、表立って相手にする事は無視するべきだ。

20240126

11時頃、ライフ府中中河原店内を出口に向かいカウンター直前での事。

カウンターに直交する列から離れて、私の前を横切りカウンターの南側に回り私の背後に憑く。

憑いた後、私と距離が出来た途端、高齢男が「よく歩いていられるな」と私の背後で言い放った。

この男には奥さんが付いていた。

三枝ことセイタカバカダチソウと同じく、私の背後で私を陥れる言動を繰り返している。

「自分が言われていると、思わないから背後でばかり言うんだ」と言っていた。

三枝ことセイタカバカダチソウが私を陥れてから50数年間だ。

20240216

大谷翔平選手の後輩で花巻東高校の「佐々木麟太郎」選手が、アメリカの名門「スタンフォード大学」に進学する。

アメリカの大学では、一旦社会に出て社会勉強が問われる。

勉強が出来て当たり前を前提に、「勉学旺盛」かつ「何ができるか」を問われて合格。

私も高校で勉強する事に目覚めて、理論物理学を選んだ。お勉強以外に剣術を稽古して来た。

社会は学歴より正義を愛し、悪を憎み戦い、社会に適用出来る人だ。

人間力が人生に必要だ。

選んだ道を歩いても上手くいかない事がある。多様性が味方する事がある。

三枝ことセイタカバカダチソウにはお勉強ばかりで、求められる人間力が不足しているから前後が考えずに「悪道」を選択した。

だから、私と米谷敦子さんが出来ていると思い込んだ末、私を陥れて排除する道を選んだ。

これからは「悪事」を重ねて行くばかりである。情報機関シャドウが墓場まで面倒みる。

20240218

スーパーオーケー西府駅前店で買い物した。

レジで支払いを済ませて、出口に向かて歩いていた。

すると、三枝ことセイタカバカダチソウの仲間である女が、夫が支払いを済ませている間、私睨み付けて来た。

夫に若い頃の悪事、「私を陥れた事」を話されまいと、恐れを抱く視線だった。

いずれにせよ、子供や真野たちに悪仲間からも知らせれるのだ。


via the-falcate-moon's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd