幸せになる愛し方 | エンディングノートtruth

エンディングノートtruth

生い立ち・記録・遺書

離れてから9ヶ月
一日も忘れることのなかった彼と
最近二人で会っている。

メールは毎日くれるし、
三日に一回のペースで会おうと誘ってくれる。

いつも笑って
変わらず楽しいけれど
以前のような幸福感はない。

再びこんな日が来ることを望み
魅力的に輝けるように努力し
前向きに考えるようにして
寂しさに耐えて頑張っていた。


だけど
みいこが媚びて下手に出ることはない。

全ては、きっちりケジメをつけてから!
それが出来ないなら、何も始まらないし、
もう会わない。

もう悲しい想いはしたくない。
自分が傷つかないよう自分を守る。

今までの私とは違う…

世話も焼かないし、してくれたら返すスタンス。
愛してくれないなら愛さない。

誠実な愛に応えていくのが
成長した みいこの新しい愛し方。

幸せになりたい結婚指輪