まさか2024年がこんなスタートになるとは思わなかった。







13年前のあの時を彷彿させることが






この元旦に起こるとは。。。







あの時の記憶が蘇る。







道路が液状化し






橋に段差が生じ







当時働いていた魔苦では商品は殆ど売り切れ。







本日災害が発生した時







私は爆睡してました。








午前中ちょっと色々あり






暗い気持ちであり







朝からずっと起きてたのもあり眠気に襲われ







寝ている時でした。








都では震度3のようでしたが、全く気づきませんでした。






起きてテレビを付けて気づきました。






笑点やってない、どのチャンネルも地震津波








とにかく







皆さん







無事でありますように。






どっちにしろ喪中なので








毎年恒例のお祝いの言葉は言いません。







大晦日や地震が起きるまでのことは、また機会があった時に話します。







みんな無事で逃げ切って!!