どうも。





日付は変わり






昨日は昼にA市の喪巣バーガーに行きました。








ぺいぺいクーポンで半額還元ってのがあり使ってみようかと。








てか喪巣バーガーなんて、大学生以来(笑)






あの時はぽてとだけ頼んだと思ったから






今回セットで頼むのは初。







てかハンバーガーのセットを頼むこと自体は食事制限開始してから初。





6年ぶりくらいか?








一番高そうなの頼んでみた。ダブルチーズなんちゃらってやつ。計1250円。



ぽてとは普通のやつとオニオンリング。






オニオンリングははじめて食べたけど美味しいね。でも量はもっと欲しかったかな(笑)






オレンジジュースも久しぶりに飲んだ。






総括すると、魔苦より全然質は良い。基本的に食材が国産なのは良いね。







その後は買い物で色々歩き回り







家で夕飯。






余りのカレーと買ったささみカツでカツカレー。

わらびも乗っけてみた。





満腹です。







20時をまわったところで睡魔に襲われ、トイレで目が覚めて今に至る。







最近夜中にトイレで目が覚めてから眠れないんだよね。そこが悩み。







明日は久しぶりに墓参りです。






ではでは。