どうも。






今年ラストの5連勤切り抜けました。






課の親睦会で食べたかにえび天重が余ったので、木曜の夕飯に。






弁当箱もしっかりした感じで天重の味もうまい。天重は久しぶりに食べた。







昨日はクリスマスイブ。






ケーキを買って帰りました。








今年はモンブランケーキです。





切って数日に分けて食べます。








例年は来年こそ嫁と過ごす・・・と思っていましたが、今年は違います。







今の私は結婚は目指していません。





今年のケーキうめえええって思いながら食べました。今を楽しむ生き方です。






意識改革する来年はどういう年になるでしょう・・・








さて、2連休です。






今日はこの年末休みの過ごし方について考えます。






ではでは。