どうも。







今日は年休。3連休です。今週は3日しか働いてません。







今日はヒトカラ。平日料金は安いね。









話は前後して









昨日仕事帰りに漫画を買いました。










それがこちら。



婚活バトルフィールド37。








37は巻数ではなく、主人公の年齢です。









美人である37歳独身女性の婚活を描いた漫画です。








婚パだったり、アプリだったり、オタコンとか色んなイベントに参加し、良い相手にアプローチしていくんだが






男の私でもなんか共感できるものがあるんだよなあ(笑)








女性が思っていることって、だいたい男性も同じこと思っているんじゃないかな?










先日一巻が発売されたばかりのようなので、今後も楽しみです。








ではでは。