今日から聖飢魔Ⅱの黒ミサツアーがダラスではじまった。




呪・再再集結!






ツイッターによるとあの名曲やったようだからRELATIVITYに収録されるだろうな。




とりあえず再集結を記念に俺は二枚の教典を買ってしまった!



地獄より愛を込めて
KAGERO DIARY-100605_2004~01.jpg

Big time changes
KAGERO DIARY-100605_2004~02.jpg



本来は第三教典だけの予定だったが、


ブッ○オフでBig timeをみるのははじめてだったから


二枚買いましたw


第三教典しかまだ聴いてないけど、代官がマジですごいですw



この教典を機に脱退されたのが惜しい・・・


あのまま在籍してたらどう変わってたんだか・・・



APHRODITEとモアイと秘密の花園がお気に入りかな、今は。


地獄への階段はワロタw当時はまだ開発中だったのねw


愛虐に完結編があるからいいが、


なかったら意味深な曲になったろうな~。



愛虐2もだしてほしいな。でも7月に新教典でるなら・・・


仕方ない(^_^;)



話題を変えよう、明日は、バイトでまたわけわからん研修が別会場にてある。



感動する話しをしなければならぬのだが、なんかないかな~。



これからネットで探すのだが、


めんどいな~。



折角の休みがまた潰されたorz



これで二週連続まる子、サザエ見逃すわ。





今日は教典探しにいろいろまわったから休みとはあまりいえないなw


まあ楽しかったからいいがw


なんか感動する話ないですかね~?w