朝起きたときから疲れがヤバかった。


二限はちゃんと出て、三限はサボった。(てか多分当分来ないw)



家ついたのが12時30分。飯食って一時に寝る。



二時に起きる。



模擬授業の準備やら晩飯やら。



五時出勤。



前回採点で滅茶苦茶怒られ、これじゃあ頼めないとか言われてたら



今日はめっちゃ頼まれたw




期待されてるのか?




模擬授業はいつもどうり色々言われたが、



今回は評価が高く70点と言われた。


だいぶ先生らしくなってきたか!?



トレーナーも俺にはスムーズに授業に入ってほしいとか言ってたし



まだ課題はあるが、俺に希望はある。




明日はさらに充実した模擬授業をやるぞ!



てか朝と比べたら疲れがとれてるのはなぜw


さて、明日は~


二限休講w

一限からあるがでない。

三限だけでるのはもったいないから明日は四限もちゃんとでよう。


これが後期だったら休みにできたのにw



とりあえず午前中は模擬授業の準備、明後日の原価計算論の小テストの修行。


午後は授業とバイト。



木曜日は原価計算論小テスト。

金曜日はミクロ宿題提出、英語小テスト。


土曜日休み。



休みまで先は長い!頑張って生きるぞー!(てか先週の月曜日から全く休みなしでようやるわw)