今日は午前中ずっと寝てました。


午後は、会議→ボーリング大会→飲み会という流れでいきました。



ボーリング!


はじめてで最後にやったのは中学卒業あたり。




ブランク五年w



ハズしまくってる俺に社員の方が優しくコーチしてくれたw



おかげでストライクとれました^^



社員のYさんありがとうございます!




飲み会はまあまあ楽しめた。




てか、




バイト先でも童顔だのピュアだの言われるとは思わなかった・・・




はじめて言われたのが、



メガネ外すとTOKI○の城島に似てるとのことw


周りが似てる似てるいってきたw


しまいにはリーダーと呼ばれる始末w




俺の顔知ってる人よ





似てないよな!?






まあこんな感じで



結果は



楽しかったw




次回もあるなら参加しよw




俺の未来にストライク!(意味わからん)