今日の流れ



10時に起きる。



次の模擬授業の課題を途中までやる。






昼に登校。




ゼミ長がキレてて昨日の俺の電話の切り方に不満があり、怒られた。




怒らすつもりはなかったのに。



喧嘩はしたくないから俺から誤って仲直りしたが。




怒らすつもりないのに相手を怒らすこと最近多い・・・



俺は気づいてなくとも相手は心では怒ってることいっぱいあるんだろうな。



こんな俺消えちまえばええのに。




明日はバイトで会議、ボーリング、飲み会。




助けて。休みが欲しい。




次の土曜日まで休みないとかw



もう嫌、こんな生活。



ごはんも喉をまわらない。


人間に生まれたことを後悔。




なにも考えずにのんびり生きてる野良猫が羨ましいぜ。






バタバタ過ごすよりなにも考えずのんびりとした人生送りたい。






ニート予備軍やなあ。



去年が黄金時代。今年は暗黒時代。



去年の夏休みは暇過ぎて鬱だったんだが


それが馬鹿らしく思えてきた。


なに黄金時代を鬱と感じてたんだかw



去年の俺よ、未来のお前は暗い未来が待ってるぜ。



HAHAHA





明日の飲み会俺だけ浮くんだろうなorz


まあ頑張り・・・たい・・・



生きる気力がない。



つらい。




でも地球は回る。






orz





生きてて良かったと思える日がいつか来るのだろうか。