ゼミの発表はなんとかうまくいきました。。。


帰りに耳鼻科寄りました。








耳異常なし






問題は鼻!


耳はよくても、鼻が悪いと難聴の原因になるらしい(°□°;)

他にも耳の通りを良くするツボ教えてもらったり、ためになった!


薬もらったんだが・・・



大杉ww


一回の食後で最大7つ錠剤のむw

さらに鼻炎スプレーをやるというw



薬大杉てそんなに俺の鼻悪いかって悲しくなるぜww


あと豆知識な。


口閉じて寝た方が耳にいいんだぜ。

耳の通りが良くなるだけでなく肩こりにもいいんだぞ!


俺は口開けて寝てるから今日から口閉じて寝るぜ!



役にたてたら幸いかなw