今日の流れ

ここ4、5年いってない耳鼻科にいったが








看板ないw

とっくに潰れてたw


家帰ったらタウンページで近くの耳鼻科を探すことにorz








耳鼻科は後回し。その足で図書館に行き教典を返す。


またその足でコンタクトを買いにいく。


家戻り昼飯。

耳鼻科探し。

見つけて現地にいったが土曜の午後は殆ど休診w

平日にいきたいけど休みないw

不便やww

耳鼻科はまた今度。

家帰って電話でau boxを解約する旨を伝える。

パソコンで明日のバーベキュー会場を調べる。

あとはダラダラ過ごす。


こんな1日。




ミッションが一つクリアできずショックガーン

最近よく聞き間違いが多いから早く耳の問題は処理したかったorz








さて、明日はバーベキュー。



鬱だ。




食べる分は問題ないんだが・・・


人間関係がマジ不安。。。


自分から話す話題そんなないし、話しかけられても会話が続かないw

前回の新歓はそんな感じでしたw



最初は前回新歓やってまたやるのかよ・・・って感じだった。


俺だって楽しみたいんだぞ!だが会話をどう続けりゃいいんだよ!






前回は一人で飯頬張ってたから今回も同じかな・・・


不安だ・・・





非リアはつらいぜorz