今日はこれといって何もない。

ゲームとネットしかやってない引きこもり生活。


ゲームはドラゴンボールZ2とパワプロ11やった。

両者とも6年前のゲームww



Z2はストーリーモードやった。

基本的流れは原作に沿っているが、サイヤ人編ではベジータ味方にできたり、フリーザが地球襲来後ナメック星に逃げたり、ナメック星ではベジータがいきなり敵にまわったり、ブウ編ではフリーザとセルが復活したりと滅茶苦茶なストーリーw

それはそれで楽しめたw




パワプロは弟が最近ハマってる。6年前に買ったのをいまだにやっているw

まだ近鉄があった時代w楽天はありませんw


で、弟と対戦して楽しんだ。





ネットではLOUDNESS聞いてました。


昔は良かった・・・10年早く生まれたかった・・・








明日も予定はない。


ゼミのレジュメ事前につくっておこうかな。

とりあえず明日は修行に充てるか。