昨日は旅にでてました。



途中歌広見つけて、最近歌ってないやと思い歌ってきましたw







殆ど聖飢魔Ⅱ歌ってましたw


初めはメタルで飛ばしまくり、30分で喉潰すww


BIG TIME CHANGESでは全くのガラガラ声で歌い、悲しくなったw








あと、政治学の教科書ゲットしたw105円w

本来なら2000円するのにww







うちのそばのブッ○オフはなぜだかGWセールをやる気配がない・・・他の店はみんなやるのに・・・

現代企業論の教科書買えんw

最大でも出せる金は500円だw


なんというドケチw








さて、帰ってからこの時間までずっとネットやってたんだが、



某ヘビメタバンドにハマりつつあるw

ちなみに聖ではない。Xでもない。

結構古いんだがなw




稲葉さんが影響受けるだけあるわw



B'z、聖以外のCDに金かけようとは・・・








そのうち破産しそうw