今日は一限からであった。

始業前までは大学についたが、授業の殆ど寝てしまったw

二限は中国語。

俺ミス連発w

今年も中国語劣等生ww


昼休み。舞刀が模擬授業の生徒役やってくれるみたいだったから協力してもらった。


ぎこちなかったり線引けなど、いろいろアドバイスをいただいた。


ここに感謝の意を記す。ありがとう。


三限はまた昼寝タイム。眠くなる授業であった。


本来4限あるが、昼飯食ってなかったのでメガキングカレー食べた。

こんなん。

陽炎日記-100428_1428~01.jpg


サラダと味噌汁ついて490円。ウマーでしたw


全部腹に収め家に戻りバイトへGO。



模擬授業はトレーナーから賞賛の言葉をいただいた。


勿論まだ改善すべき点はあるが、昨日より大きく進歩したとおっしゃられてた。

昼の模擬授業なけりゃここまで誉めてもらえなかったろうww


まだ希望はある。やっぱり続けてやりゃだんだん板についてくんだよな。








さて、今日からGW。一週間休みであるが、これといって予定はない。




今日はとりあえず家でゆっくり休むわ。

明日以降はいろいろ旅をいれ、また大学の教科書探しにいくであろう。








まあエンジョイするわw