心が








へし折れたぁーーーーーーーー!





バイトで模擬授業やった。

いい点も言われたが、批判をボロクソ浴びたorz

しかも明日もまたやるとのことorz

生徒を教えるのより緊張するわ。




高校や大学の先生はいいよなー。

板書内容殆ど考えなくていいんだし。




それと、生徒からすると威圧感ある先生だとトレーナー講師から言われた。


声でかいのはいいが、生徒当てる時圧迫感がある。答えるまで待ってやれ。とか。






今日はトレーナー講師のみが生徒役だったが、明日は彼に加え塾長も加わることにorz




緊張度二倍。


しかも明日の模擬授業の題材聞いてくるの忘れたorz








今までの授業見学でなんでこんなのに気づかなかったんだろう。






己の存在意義が殆どないと感じるようになった。


ゼミではディスカッションにも関わらず平気で聞き漏らし話題についていけなくなる。

バイトは今までの授業見学が生かされてないorz








帰り道に思わず小粒の涙流してしまった。

最近涙もろくなった希ガス。



メンタルも弱くなってきたorz

精神科いった方がいいのかな。


常に先のことばかり見てしまい不安になる。



高校時代のパワフルな俺はどこにいったんだか。


見せてやりたいぜ、高校生の俺に今の俺を。


これがお前の未来だ!








絶望に陥るだろうな。








はあ。








明日乗り切れば連休。





明日が峠か。今日が峠かと思ったらさらにそれがあった。








もう消えたいぜ。









そして行ってみたいぜ。








絶望や憂鬱のない世界にな。