教務ガイダンスいってきた。成績表が配られた。

各科目ごとに2~三言添えて発表する。








基礎研究・・・A
補講以外は全て出た。プレゼンテーション等のことをやる授業なのになぜかうちのクラスは英語の問題集ばっかやってた。先生が昨年急逝され、もう会えないが、単位くれてありがとうございました。






哲学・・・B
K部のやつ。授業はクソだった。説明わからん、授業中うるさい。でも単位だけ欲しい人オススメ。毎授業の最後に出席とるからそこだけでて、テスト受ければ単位は堅い。







社会学・・・B
U先生のやつ。俺はあまり興味がわかなかったが、ためになることは間違いない。真面目にやりたい人ならこの人!







科学史・・・C
授業はまあまあだった。テストは前後期あり、持ち込み不可。それぞれ二問出題。一問は事前に公表されるがそうでないのはマジムズかった。







リーディング・・・A
ライティング・・・B
ハイパーヲ〇〇タイムにより授業にでてれば楽単^^







英語コミュニケーション・・・B
一番嫌いだった授業。この授業前はいつも鬱だった。先生は俺のペン借りといてはなくすし、最悪だった。こいつの授業は絶対とらない。







中国語Ⅰ・・・C
中国語Ⅱ・・・B
前期悪かった分後期頑張った。2年次も必修とかないっすよ・・・orz







スポーツ科学・・・A
普通の体育。欠席ゼロ。授業中はあんま活躍してないハズなのに評価は良かった。







健康科学論・・・S
普通に出席して普通にテスト受けたらSもらえた^^








専門の館へつづく