明日から3月!ってことで、このブログのデザインを変えてみた。以前よりは華やかになったかな?プロフィールも若干改訂した。興味あるかたはどうぞ^^/



以下ダークな話題



さて本題だが、TVをつけたらどのチャンネルも日本列島が映っているではないか!それもCMにも関わらずずっと映ってる(゜Д゜;)







チリでの巨大地震による津波が日本にも来ているという。日本の裏側ということにも関わらず裏側まで影響を及ぼすとは、自然災害は恐ろしい。







そんな状況の中でもし、今回の地震が東京に来たら!ということを想像してた。







終わる。世も末、世紀末。









俺は生まれてからずっと関東に住んでいるため、阪神・淡路大震災を経験したことはないのだが、恐らく被害は想像以上のモノになるだろう。







だが、今回の地震がチリでなく、雇用状態が最悪な日本に来ればいいと俺は思った。








むしろこんな世界終わればいい。









ここに働く意志のある人間がいるにも関わらず、雇ってもらえないという現実に俺はうんざりしている。








KU・SO・KU・RA・E・DA








もしニートがさらに増加し続けたらどうなるだろう?








面白いw







日本という社会が困るではないかw就職試験では全企業で定員割れにw








ZA・MA・A








とにかく、働こうとしている人間の意志を消してしまう、この腐った社会に地震がきて日本、いや世界、地球が滅べばいいと思った。






おっと、くだらん妄想をしてしまった。








こんな考えもっていても、明日の二次面接受けるんだけどなw落ちても俺は探し続ける。








けど、こんなリセットボタンのない壮大なクソゲーはなくなればいいと思うぜwイかれた社会の居心地の悪さが身に染みる2月最終日であった。