一人でカラオケあり? ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中





まだ早いかもだが眠れないのでブログネタ参加。





有りに決まってる。


てか俺は普段そう。


複数人数でいくとマイナーな曲歌ってもあまり盛り上がらない(と言いつつ俺は歌ってるw)からヒトカラ時はその曲を歌う。


ヒトカラ時にはよくB'zの隠れた名曲や聖飢魔Ⅱを歌う。(ほとんどそのアーティストに固定)



で、両アーティストともシャウトが激しい。そのため、ヒトカラ時の俺と平常時の時とのギャップが凄いと思うw今振り返ってみると・・・



うん、恐らくカラオケ時の方が本性現れているなww普段俺は大人しいがカラオケでは大暴れな俺ですw




そういえば、歌い終わったときいつも思うのだが、あれだけシャウトしておいて、予想より喉の負担が少ないことに驚く。



振り返ってみると、初めてカラオケにいったのは高校一年生。その時最初に歌ったLOVE PHANTOMで既にガラガラであったが、今ではギリギリchop歌っても予想よりダメージは少ない。



成長したのか?



まぁ、さらにガンガン歌えるから良いことなんだがw今後もさらに喉を強くしていきたいw




今週中に一回歌いに(=暴れに)いこうかな!?





本題に戻り、ヒトカラ派な俺でしたw

All About「ストレス」 失恋に悲しい曲が合う訳
All About「肩こり」意外と有効?! 肩こりは大声で撃退!