今日もこれといってない。勉強とゲームしかやっとらん。単調な日を送っている。



そんな中、土曜日にバイトの面接というか説明会いれた。



今までコンビニや飲食系しか応募しなかったが、今度は塾講師になろうと思う。




ちなみにその塾は俺が中学の時に通ってたのと同じ系列の塾。どんな感じかは想像できる。





思えば俺の時の講師はダメなのばっかだった。受験直前期に上のクラスの講師が教えにきたが、めちゃくちゃ良かった。





要は、上のクラスはいい講師がいたが、下のクラスはいいのがあんまりいなかった。





俺はどのクラスを担当しようが、生徒から教え方がいいと思われる、デキる講師になりたい







と思った。






採用されるかわからんけどwいい加減今度こそ合格したいわw







明日はまた旅に出る。前回とは違うエリアにいく。また参考書巡りの旅だw







公○員試験は科目が多すぎる。参考書の数も多い。できる限り105円ので揃えてやる(`・ω・´)




ちなみに昨日はじめて魔黒経済学を過去問から取り組んだが意外にいけた。今日はそれを進めすぎたw再来年受験なのにはえーよw