陽炎日記-100214_1012~01.jpg


いい旅日和だった!自転車で古本屋8件くらいまわった。総走行距離は20km以上は確実かな。



陽炎日記-100214_1335~01.jpg



これは昼食。豚カルビ丼とラーメン。計490円。自分としては久しぶりに贅沢した。





とりあえず今日買ったのは

マクロスー過去
Vテキ(人文科学下、文章理解)
ワニ
面接、訪問カードの書き方


計 五冊

費用総額 525円(@105×5)




立ち読みした勉強法の本によれば、憲法、ミクロマクロ、数的、世界史から勉強した方がいいと書いてあった。




とりあえず数的、世界史からやるか。といっても世界史は大学受験で使ったからすぐ完成しそう。数的重点的にやるわ。結構ムズいと聞くし。



といってもまだ先の話。少しずつやってくわ。






話変えて、今日はバレンタインデーのようだ。ここ2、3年チョコは誰からも貰ってないww普段女とは無縁の生活を送っているからね。





えっ母親からはチョコ貰わないのか、て?





そういえば生きてる間は毎年貰ってたな。ちなみにうちに姉妹はいない。





家族に女はいない、学校では女からは声かけてもらえない、てことで


チョコよこせ!


といっても女いないから貰えるわけない話なのだ。(だからって男からのはいらんw俺はホモではないw)







出会いがないから当分結婚は厳しそうww