バイト面接の結果が午後5時頃にくると昨日言われた。











こねぇwwww










ま た 落 ち た








てか今まで散々落ちてきたからもう慣れたwwまた次探そww





考えたんだが俺の一番苦手な科目は面接だと悟った。化学でも国語でもない。面接だと。



学問分野はキチンと勉強すりゃ点とれる。化学や国語はそうだった。




面接はそうもいかん。外見では容認してもらえてるように見えるが内面では認可してないということがある。






人間関係も同じこと。友人と気軽に話していて外見は良くみせても実際はコイツうぜーな、と思われることが多かったろう。俺は口が悪く無神経にトゲのある言葉を言うことがあると思う。






今回の面接は今まででも手応えがある方だったと思う。元気あるとこ見せたり勤務日、時間は春休み中はいつでも大丈夫ですと答えた。とりあえず印象良くした。







なのに落ちた。自分では無礼な言葉を使った記憶はない。





面接なんて礼儀正しくしてりゃ大丈夫だろうと思ってたがそうでもなさそうだ。





ちなみに今までの面接で通ったのは高校受験時とゼミ試験だけだww







明日の旅の途中で面接関係の本も買おう・・・




明日は晴れのようだから確実に行くだろう





ダークな話題でスマソ