妊娠糖尿病の結果 | パパに振り回されっぱなしの我が家

パパに振り回されっぱなしの我が家

程々に毎日頑張って行きたいと思っている節約したいママと(アラフォー)、8.5歳年下の物欲パパ(アラサー)、来年一年生の長男くん、可愛い盛りの3歳次男くん、0歳長女のベビさんとの日常

本日、前回受けた妊娠糖尿病の再検査の結果教えて頂きました!

異常無しでしたデレデレ


逆子も30週目で治りました赤ちゃん

昨日?一昨日?の朝お腹の膨らみの位置変わったかな?と思っていた所でしたデレデレ



そのかわりに…たんぱく尿陽性に初めてなりまして、

先生「多分大丈夫だと思うけど、詳しく調べておくね」とおっしゃっておりました。


次から次へと色々おこりますね滝汗



仕事の方は業務軽減少ししていただき、今週から入浴介助は業務から抜いていただけました!

(丁度6勤で、入浴介助2回入っていたので…)


入浴介助が無いだけで、腰痛と背中の痛みで悩んでいたのがかなり軽減され楽になりましたウインク



産休まで残り1ヶ月切ったので、もう少しの辛抱…がんばります!