流れ星 地の星座から届いた
     3月6日~12日 のあなたの運勢と癒しのメッセージ 流れ星


牡牛座 おうし座4/20~5/20生まれおうし座
 「物事を実現させていく理想的な態度は、休むことなく行動するパワーと冷静な視点です。そしてそこに、ハートが加わればもっとパワーアップするでしょう。周囲の方、あなたが関わる方たちとのコミュニュケーションは取れていますか?あなたが計画していることを素敵なものにしたいと願うなら、プランを示すのと共に、あなたの思いも伝えましょう。あなたが思いを口に出して伝えることは、あなたの計画をより輝かせ、発想もひろがっていきます。」

 宝石緑全 体 運:☆☆☆☆☆
 お金金    運:$$$$$
 クリップ仕 事 運:☝☝☝☝
 リボン恋 愛 運:❤❤❤❤❤
 王冠1ギャンブル運:➐➐➐➐➐

 指輪ラッキーアイテム  ファンタジー小説
 クローバーラッキーカラー  ブラウン
 シャープラッキー№  56





乙女座 おとめ座8/23~9/22生まれおとめ座
 「すこし自分のなかで突き抜けた感覚、いままで迷い悩んでいたこと、進めないように感じていたことの突破口や方法、物の見方を手に入れたなら、思う存分に楽しみ、そして実際に活用していきましょう。「こういうことかな?」と思える漠然としたことでも、なんとなくであっても自分なりに実行してみること。そこから、またつぎのアイデアや活用方法などがひろがっていきます。新しいこと、視点を得たなら、そんな新しい自分をもって様々なことにあたっていきましょう。それこそ、楽しみなのですから。」

 宝石緑全 体 運:☆☆☆☆☆
 お金金   運:$$$$
 クリップ仕 事 運:☝☝☝☝☝
 リボン恋 愛 運:❤❤❤❤
 王冠1ギャンブル運:➐➐➐➐➐


 指輪ラッキーアイテム 黒のメモクリップ
 クローバーラッキーカラー  ロイヤルブルー
 シャープラッキー№  32





山羊座 やぎ座12/22~1/19生まれやぎ座
 「いつもと違う気分・発想を得たいと思うなら、思い切って、普段は選ばないような色のものを身につけてみること。気分が高揚してくるような色ならなお良いです。それは、あなたが望むときにいつでも着替えることができるものですから、せっかくなら試してみましょう。もし用意ができないのならイメージするだけでもOK。そして、その色を身につけているときに生まれる発想や感覚を忘れないようにしましょう。忘れないために、どのような形で残すかはもちろん自由です。」

 宝石緑全 体 運:☆☆☆☆☆
 お金金   運:$$$$$
 クリップ仕 事 運:☝☝☝☝
 リボン恋 愛 運:❤❤❤❤❤
 王冠1ギャンブル運:➐➐➐➐➐

 指輪ラッキーアイテム  豹柄の手袋
 クローバーラッキーカラー  グリーン
 シャープラッキー№  94