4月3日~9日 のあなたの運勢と癒しのメッセージ | 風の星座から届く、癒しのメッセージ(双子座,天秤座,水瓶座)

風の星座から届く、癒しのメッセージ(双子座,天秤座,水瓶座)

双子座,天秤座,水瓶座のあなたへ 風の星座から届く1週間の運勢と癒しのメッセージ。 今週も、あなたの1週間が素敵な週になりますように。


流れ星 風の星座から届いた
     4月3日~9日 のあなたの運勢と癒しのメッセージ 流れ星


双子座 ふたご座5/21~6/21生まれふたご座
 「緑の木々の多い場所へ出かけて行きましょう。風を感じ、日の光を感じ、あなたの足を使って歩きましょう。あなたの心をリフレッシュさせ、インスピレーションをあげてくれる行動です。ありきたりに聞こえるかもしれませんが、感覚を使うということは日常的に、意識して行うことでリフレッシュされ磨かれます。自然にふれること、感じることは、あなたを感じることでもあります。たくさんの緑に触れましょう。風を感じましょう。緑をみつめ、あなたを取り巻く風景をみつめてください。」

 宝石緑全 体 運:☆☆☆☆☆
 お金金   運:$$$$$
 クリップ仕 事 運:☝☝☝☝
 リボン恋 愛 運:❤❤❤❤❤
 王冠1ギャンブル運:➐➐➐➐

 指輪ラッキーアイテム  ピンクのキッチンタイマー
 クローバーラッキーカラー  パープル
 シャープラッキー№  15




天秤座 てんびん座9/23~10/23生まれてんびん座
 「もう自分にそぐわないと感じる習慣やルールがあるなら、あなたがそこから得たもの、学んだことを思い返し、数えてみましょう。今のあなたがある、支えとなっていたものがあるはずです。ひとつひとつを思い返してみることで、あなたはその古い習慣、ルールからスムーズに抜け出て、新しいつぎのステージへと進むことができます。感謝の気持ちで手放すことができたとき、ほんとうの成長ができたと思いましょう。」

 宝石緑全 体 運:☆☆☆☆☆
 お金金   運:$$$$
 クリップ仕 事 運:☝☝☝☝
 リボン恋 愛 運:❤❤❤❤❤
 王冠1ギャンブル運:➐➐➐➐➐

 指輪ラッキーアイテム  ひまわりの写真
 クローバーラッキーカラー  ロイヤルブルー
 シャープラッキー№  101




水瓶座 みずがめ座1/20~2/18生まれみずがめ座
 「自分自身の目で見、調べること。すでに「これは、こういうものです」とラベルが貼られているものであっても、あなたが調べて、納得した上で受け入れるという姿勢を大切にしましょう。あなたをなんとなく前向きでない気持ちにさせるものには慎重に。あなたが毅然とした態度で臨むことが大事なポイントです。それは、あなたが今後さまざまなひとや価値観に触れていく上でのバランス感覚を磨くことにもつながるでしょう。」

 宝石緑全 体 運:☆☆☆☆
 お金金   運:$$$$$
 クリップ仕 事 運:☝☝☝☝
 リボン恋 愛 運:❤❤❤❤❤
 王冠1ギャンブル運:➐➐➐➐➐

 指輪ラッキーアイテム  ヒールの低いパンプス・シューズ
 クローバーラッキーカラー  オレンジ
 シャープラッキー№  128