3月6日~12日 のあなたの運勢と癒しのメッセージ | 風の星座から届く、癒しのメッセージ(双子座,天秤座,水瓶座)

風の星座から届く、癒しのメッセージ(双子座,天秤座,水瓶座)

双子座,天秤座,水瓶座のあなたへ 風の星座から届く1週間の運勢と癒しのメッセージ。 今週も、あなたの1週間が素敵な週になりますように。


流れ星 風の星座から届いた
     3月6日~12日 のあなたの運勢と癒しのメッセージ 流れ星


双子座 ふたご座5/21~6/21生まれふたご座
 「さまざまな人間関係からあなたが受け取る洞察や、あなたが普段感じることのない感情はあなたが経験したことがないことだからこそ、意味があるようです。そんな人間関係において、これまであなたのなかにあってくすぶっていた欲求が燃焼され、消化されていくようです。それは、あなたの「野心的」な部分であったり、より積極的に、能動的に物事に取り組んでいくという、男性的な側面なのかもしれません。」

 宝石緑全 体 運:☆☆☆☆☆
 お金金   運:$$$$
 クリップ仕 事 運:☝☝☝☝☝
 リボン恋 愛 運:❤❤❤❤
 王冠1ギャンブル運:➐➐➐➐➐

 指輪ラッキーアイテム  砂時計
 クローバーラッキーカラー  レッド
 シャープラッキー№  17




天秤座 てんびん座9/23~10/23生まれてんびん座
 「思いつくことは、どんなことでも「メモをとる」こと。文字や文章にすることが難しいのであれば、自分だけにわかる絵や記号でも構いません。そのときに深く考え込んだり、意味がないのではと気にしないこと。後からそのメモを見たときに、思わぬアイデアがひらめくかもしれません。特に今、ある分野で何か新しいことをはじめたいと思っている方は積極的に行うといいでしょう。そうでない方もぜひ取り組んでみてください。ちょっとしたエクササイズ・リフレッシュだと思って。」

 宝石緑全 体 運:☆☆☆☆☆
 お金金   運:$$$$
 クリップ仕 事 運:☝☝☝☝
 リボン恋 愛 運:❤❤❤❤❤
 王冠1ギャンブル運:➐➐➐➐➐

 指輪ラッキーアイテム  薄紫色のカーディガン
 クローバーラッキーカラー  ベージュ
 シャープラッキー№  70




水瓶座 みずがめ座1/20~2/18生まれみずがめ座
 「「これはこういう趣旨の計画だから」とあなたが思っている、捉えていることも、すこし違う見方をすれば、もっと自由に楽しめるものに変わっていきます。すでにある、示されている「ルール」「枠」を外れているかもしれない、と感じるあなたのその見方、受け取り方を尊重してことにあたってみましょう。楽しみ方、楽しみそのものが倍増し、新しい事柄・・・新しい人間関係であったり、新しい計画などに発展していくかもしれません。」

 宝石緑全 体 運:☆☆☆☆
 お金金   運:$$$$$
 クリップ仕 事 運:☝☝☝☝☝
 リボン恋 愛 運:❤❤❤❤❤
 王冠1ギャンブル運:➐➐➐➐
 
 指輪ラッキーアイテム  薄紫色の下着
 クローバーラッキーカラー  ラベンダー
 シャープラッキー№  56