UDON | The "Egoist"

The "Egoist"

Shintaの道楽日記♪


The "Egoist"
最近のワタクシのマイブーム。

ご当地グルメツアー!!!


上の写真はコシのきいた、ぶっかけ肉うどん。


そう、ここはうどん王国 四国・讃岐。

讃岐といえばこのお方棒人間
The "Egoist"
言わずと知れたHAMAさん こと、濱本国彦さん。
お仕事中にも関わらずお付き合いいただきありがとうございました土下座
とてもおいしゅうございましたうどん
近所にこんなおいしいうどん屋さんがあるのは幸せですねハート


そして、夜月
HAMAさんの呼びかけで皆さんが集まってくれました。。。ビールビールビール
福神さん 、ヤスさん、ガムさん 、おひさしぶりでございます土下座
The "Egoist"
遠方からは、ケンケンさん、さっしーさん が駆け付けてくれてバンザイ
本当に会えて嬉しかったです。遠方からありがとうございました土下座
The "Egoist"

料理もおいしそうでしょ!!! 見た目通り、激ウマでしたらぶ
ビールとの相性。。。バチピタっOKキラキラ

The "Egoist"
遅い時間にも関わらず、ゲンキさん も駆け付けてくれました!!!
本当に忙しいのにありがとうございました土下座
The "Egoist"
いやぁ~、めちゃめちゃ楽しい坂出Night月でした。
みなさま、HAMAさん、
本当にありがとうございましたaya


最後にやっぱりお土産はこれで決まりネsei))
The "Egoist"
<<こがね製麺所>>