2010国際フィッシングショー in YOKOHAMA | The "Egoist"

The "Egoist"

Shintaの道楽日記♪

The "Egoist"
今年も行ってきましたよ~東横線東横線東横線汗汗
2010国際フィッシングショー in YOKOHAMAヨット

今年は某出版社の編集長Mさんと午前中同行させていただきました。
朝、5時起きで行くはずがいきなりの寝坊。。。寝坊だぁーっ!! 時計を見てびっくりムンク
6時過ぎてました。。。汗汗 慌ててシャワーを浴び身支度をして電車に飛び乗りあへへ
ぎりぎりセーフ。予定通りの電車で出発!
会場入口で待ち合わせをし開場を待ちます。
開場と同時にこの方へご挨拶。
The "Egoist"
そう、児島玲子さんです釣りはーと
女性アングラーの代表とも言えるお方。
顔小っちゃあは キャワイイイイ~~ハート
本当にこの小柄な人がメーターオーバーの魚釣るの♥akn♥
すごく素敵な方でやっぱりオーラ出てましたねキラキラ
今日はバレンタインディという事もあって
てんとう虫の形をしたチョコをいただきましたマイガール
『歩き疲れたら食べてくださいね!』と言われましたが
間違いなく喰えネェ~!!!

The "Egoist"

うちの家宝シリーズの仲間入りさせていただきます!
児島さん、お忙しいところありがとうございましたakn

さて、お次はエギング界では超メジャーなこの方へご挨拶。
The "Egoist"
イエーィ♪ ヘ(゚∀゚*)ノ
The "Egoist"
ヤマラッピさんとたまちゃんですはーと
いつか烏賊デビューする時はいろいろとご指導くださいませ(笑)

お次はDUELの松岡さん。
The "Egoist"
初めてお会いしましたがめっちゃ爽やかな方でした。
これからもよろしくお願い致します♪

ここで某出版社編集長Mさんは用事があって会場を後に。
Mさん、ありがとうございました。

そして私が一番お世話になっているこの方の下へ。
The "Egoist"
濱本国彦さんです。
昨年の香川のS・W・A・P(ソルトウォーターアングラーズパーティー)では
本当にお世話になりました。これからもお世話になります(・∀・)(爆)
泉さんもちょうどいらっしゃったので少しお話をさせていただきました。
The "Egoist"
そこに嶋田さんも。。。乱入!? この3ショットかなり貴重です(笑)
The "Egoist"
嶋田さん、絶好調です~♪
The "Egoist"
これも貴重な3ショットカメラ REDさん、ファンキーさん。
何やってるんですか。。。ヘ(゚∀゚*)ノ あへっ。
The "Egoist"
高知からわざわざ来てくれたGORIさん、
爆速のNovさん、二モさんともここで合流。
おひさしぶりで~すおんぷ
The "Egoist"
Novさん、何やってますの。。。(///∇//)
The "Egoist"
あっ、湾奥のプリンスゆうきさん発見!!!
お昼食べる時間もないくらい忙しそうですねヘ(゚∀゚*)ノ
The "Egoist"
ECLIPSEブースでまぁぼうさんとアツエさんの2ショットいただきました。
さすがは看板娘です。このブース人多すぎ(・∀・;)
The "Egoist"
村岡さんとも1枚カメラ パチリキラキラ
TSNバッジありがとうございました!
The "Egoist"
ブルーでソウルな鈴木さんともカメラ
The "Egoist"
ニンベンさんともカメラ
The "Egoist"
ニンベンさんとanegoさんの2ショットカメラ
The "Egoist"
香川からお越しのさっしーさん。香川ではお世話になりました。
The "Egoist"
だんだん、カメラ小僧みたいになってきた。。。 ヘ(゚∀゚*)ノ

ここで気付く。。。全くメーカーさんブースで新製品見てない事に・・・(・∀・;)
まっ、いっか。。。(*^ー^)ノ 間違いなくそんな時間はありません。。。(爆)
とにかく人に逢うことの方が楽し~い♪
ちょっと、遅いお昼ご飯。なにやらGORIさん、熱く語ってます。
The "Egoist"
お昼を済ませ会場に戻るとほぼ閉館時間。ありゃ、ヘ(゚∀゚*)ノ
みなさん、帰り仕度始めてますけど。。。(汗)
The "Egoist"

The "Egoist"

The "Egoist"
あさりさんとjay mashikoさん。
The "Egoist"
ダイワのフレッシュアングラーの方達と記念に1枚カメラ
The "Egoist"
リンダさんともカメラ ピンクがめっちゃ似合ってますね音符
The "Egoist"
makoさん、ミッピちゃんとのお宝写真カメラ
makoさん、鼻の下が伸びてますよ~(・∀・;)
フラッシュきつすぎたかな。。。ごめんね、makoさん。

この後は、みんなでフィッシングショーの打ち上げ。
横浜から自由が丘へ移動車ブ~・・・(車)。車ブ~・・・(車)。車ブ~・・・(車)。
キングフィッシャーの加藤さんもここで合流。
The "Egoist"

The "Egoist"
みんなでお鍋をつつきながらマターリ♪
The "Egoist"
mazumeコンビ ゆうきさん、斉さん。
The "Egoist"
こんな感じで今年は去年ともまた一味違ったフィッシングショーを楽しみました。

楽しい宴はあっという間に時間が過ぎてしまいますね!
みなさん、本当にお疲れ様でした。
次回は銀座プチアングラーズパーティーの模様をsei