なあーんだあ | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起










Weverseにウキウキ書いたら















あなたってやつは

ホントいつもありがとう♫
























まあ、

担当だしね

ユノがカコイイのには変わりない。

うん。

ただの同郷

なかーまなんだろうが

購買意欲への配慮はおねしゃす。







同代表にも登場しやしないかと

内心ドキがムネムネしてる





表現が昭和で

なんかごめん。





ねえねえ知ってる?

子供の歴史の本にね

昭和って

今は「昭和時代」って記載されてるの

知ってる?




このポロシャツもお衣装の中にあるね。

前回の投稿の証拠

放置したままでごめん

今はお仕事に集中してるのよ

どうやらあゆみんさんは

一つのことにしか全力は注げんらしい?

とりあえずWeverseの投稿はウキウキのまま残しとこ。

またそろそろ

アイポンの容量を減らす投稿しには来ないとな

アイポンがユノちゃんでパンパンよ。






アイポンから削除したいから

とりあえずこれだけ置いときます。











あゆみんさんへのクレームは不要です。

ピンポンダッシュしても絶対逃さんからな!

アイポンの容量減らしにまた近いうちに来るね♡