アメブロ放置で、なんかゴメン。 | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起








前の投稿から20日も経ってるだなんて
ぜんぜん自覚してなかった。
てくらいWeverseで元気にやってます。

それ知ってくれてるからか?
知ってる?
知ってるのか?
ただもう、
あゆみんさんに興味ないだけか(間違いない)
存在すら忘れられてるか(こっち有望)
ご心配のメッセージも届かなくなったよ。

そう言えばお問い合わせはあった
「Weverseの投稿読んだんだけどアレあゆみんさん?」って聞かれて
「違うよ」って‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

なんかあゆみんさんぽい書き方?
どんなだよって聞いたけどもよ
そんな方が居るらしい。

ってお問い合わせをだね
幾つか頂くのだけど
いつまであゆみんさんを探してるの?
早く気づいてよお(´;👄;`)ぴえん

しかしそんなに似てるの?
オラ毎日徘徊してるけど
そんなひと居る?てオモテね
そう言えばウザいひとは速攻ブロックしてるから
もしかしたらその該当者で(コラ)
オラの目に触れて無い可能性かも?知れない。
そ(⸝⸝⸝¨)(¨⸝⸝⸝)なの?
要らんこと言う人はブロック推奨よ♡

それよりアレよ
今年はあゆみんさんのお誕生日アピール投稿もしなかったし
ユノとチャンミンのお誕生日投稿さえもしなくて
なんかぜんぶWeverseで済ませたから

あゆみんさんにお誕生日おめでとうって言いたかった方々が(居るのよこれが)堪えきれずメッセージをくださってありがとうございます。
そしてアメブロを放置して
毎年恒例の投稿もしなくて
おめでとうって言って貰う機会を作らなくてごめんなさいね(って、なんだそれ(//∇//))

もう今更ですがあゆみんさん
おかげさまで無事にLevel50を迎えております。



まあ、
そんなことはどうでもよくて
Weverseではちゃんと空気を読めるコだから書かなかったけど
ユノちゃん
体調不良だったのでは?って心配してる。
ってみんなオモテルよね

弱いとこは見せたく無いんだなあ..
弱いとこ見せてくれてるときの方が元気そうで
一生懸命に見せないようにしてる時の方が大丈夫じゃなさそうで心配なんだよな

そもそも体調不良なのか
もちろんホントはどうかなんてわからんけどね

けど本人は隠してるつもりでも
基本、素直で正直だからね。
この前テレビに出たとき
「これからは体力も大事」って..
時事問題を語るからね

「ああ、いま体力が落ちてるのね」って思うよね(わかりやすい)


なんてだね、
放置してたり
ごく稀にご心配いただいたり(ありが㌧♡)あるから
寝る前に書いたことって思って
そしたらこんな夜更かしになってもうた。
明日も元気にWeverseに出勤します。























































「誰が欲しがるのよ!?」なんて
心で暴言吐いてた己が全力で欲しがっております(懺悔)
Q10..
楽天かなあ..