ユノちゃんへのラブレター。 | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起










いいさ
もう、好きにしたらいいさ。
オラはユノちゃんのすべてを
最後は必ず受け入れるんだからさ(盲目)

だけど飲み込むのはよくないからさ
言いたいことは言わせておくれ
直接はぶつけないご褒美に
自分とこでは好きに言わせておくれ

前にバブリーで言った
心配しないでって言葉を聞いて安心したし
そこまで言うなら
ホントに違うんだろうな
シニョンさんやジオさんたちと同じなんだろうなって思うけどもよ

あのときは書かなかったけどもよ
あのあと出席した結婚式の帰りに
同じ車に乗ったよね
ユノの事務所の車に乗ったよね

ユノの言葉通り
それくらい
オープンに出来る関係ってことなんだろうけど

うーん
なんでかな。

結局オラはユノちゃんのことを信じてあげられないポンコツのユノペンなのかしら?(間違いない)

ピンクのキャリー
なんで運んでんだよ
なんで横に並んで運ばせてるんだよ
配慮して欲しいのはそゆとこだぞ?

なんだもしかして
飛行機の中の横顔の写真
誰が撮ったんだい?って
妄想するじゃないですか

とたんに気持ちの温度が下がるのよ
盲目では居られなくなるのよ

違うとか違わないとか
ユノちゃんが否定したから信じるとか
そゆ話じゃなくて

なんで分かってて
分かってないわけないのに
だからこそバブリーでの言葉だろうし
なのにナゼに自ら相変わらず
モヤモヤの種を与えてくれるのかな?って
そこっす。
そこだけっす。

ユノにとっては
それだけ大切な仲間って事なのかね
それなら
そんなユノの気持ちを理解したいけども
湧いた愚痴だけは言わせておくれ

そのうちEZ軍団も登場っすか?
またマウントとられるんすか?


そ言えばユノソロのとき
チラッと思ったんだけど
最後最悪EZだったらとか
そんなことあったら
オラ無いわー

んでさ、
もういっこ思うのがさ
完全なる妄想であって欲しいが
ホントは他に居てさ
ロンドンで合流してさ
バレンタインデーを過ごすのにさ
そっちからペンの目をくらますために
ピンクキャリーちゃんを使ったとか
もしそうだとしたら
それはそれでユノに対してあとあとアレだよな




以上、
カワイイ子には旅をさせろって言うじゃないですか(?)
盲目でも愚痴は湧く。
ユノの幸せを願うと言っても
相手はオラたちに選ばせろ。
以上、
ただの愚痴でした。
よっし、出したからもう大丈夫
オラは盲目だ。

ジェラスでしかないのも分かってる
やっぱアレかな
一度ちゃんとユノちゃんと膝を突き合わせて話さないとだな。
いちばんの理想は
U-KNOWだけ見せてくださいよ。









誰が撮ったんだい?







また夜中にラブレター書いちゃったよ。
明日の朝
自分が書いたの読んで後悔するのかしら(ないな)
あゆみんさんの個人的な感想ですから
反対意見のコメントは思ってもしないようにオネシャス。

















これも前にかぶってたね