事件です。オシッコちびった(汚) | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起











ユノちゃんがラバンで
オラのコメントに応えてくれた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



韓国語で喋りながらだったけど

勘違いではないと受け取った


「ペンダントは今は使ってない」的な感じで手に取って見せてくれたよね?ね?

✝️の絵文字を見てのお言葉だよね?ね?

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)







前後のコメント翻訳してみたけど

誰もネックレスに触れてないし。。。

冥土のみやげに追加でオゲ?







生きててよかった(´இ□இ`。)°



このあと他の方が「もう一度見せて」ってコメントされても一回、見せてくれたね♡




いちばん肝心な動画を

貼り忘れてた!







間違いないよね!?
「その十字架は」って
「十字架のペンダントは」って

これ見て言ったよね?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




婚姻届送られてきたらどうしよう(サインする)





スマホからはまだ字幕付けれんね。

PCかブラウザで







入隊中にしてた何とかタグ🏷みたいな感じ?








ところで誰が居ったん?

冷静なようで内心慌てたのか

突然お水取りに行ったりルームツアー始める始末(アリガト)


ちなみに

この部分の少し前でも音がしてる。











「オンマか?」オモタら
すかさず「ご両親はお元気ですか?」ってコメントされた同類がいた(★>U<★)
健康ですとは答えてだけど
いま家に居るとは言わんかった。
昨年は両親が来てるって言ったよね
まあ、オンマでしょうよ


























さて、
こんなことしてる場合ではない。
お仕事してくる。