
知らん人のインスタ
お婆ちゃん衝撃( ☉_☉) パチクリ。
なんなん、コレ!?
上記サイトから
本文をコピペさせて頂きました。
SMini Ver.で発売するグループが出てきています
がSMini Ver.について簡単に説明します。
SMiniというのはSMからリリースされたスマート
アルバムです。
これはRed VelvetのSMini Ver.の商品画像です。
CDケースをミニチュア化したキーホルダーの中にNFC CDという丸いチップが入っています。
スマホ・タブレットに専用のアプリ「Smart
Music Card」をインストールして会員登録した後、このNFC CDをスマホに近づけてスキャンすると認証されて音楽や画像などを楽しむことができます。
こちらの動画が参考になります。
倍速で観たい。
だ、そうです(ふむ)
ぇえええ∑(๑ºдº๑)!!
こんなの知らんかったわああああトンバンシンギさん近頃CD出してないからああああ(チクリ)
ぇ。U-KNOWこれ無かったよね?ね?
ぇ。マサカあった?
SMだけなん?
ぇ、待って。
てことは現地に注文したら
デッカいポスターとチンマリなコレが一緒届くの?
シュールな絵面だな(´・∀・`)
どうやら2022年11月28日発売の
レドベルちゃんの「birthday」が最初らしい。
トンバンシンギさんの20周年アルバムもコレあるんかしら?
ボールチェーンでリュックに着けてたら206%行方不明にするひとが居るんだけど