【チャミスタ】このお部屋にユノちゃんも居るのかしら? | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起











画面に映り込んでるのはお部屋の照明よね

案外、庶民的な蛍光灯なのね(言い方)



テレビなんかなあ

画面が汚いからPCなんかなあ(だから言い方)

ここはリビングかしら

チャンミン先生のお部屋かしら

ユノのお部屋かしら(なぜ)






東京のマンションよね?











なぜに今🍒?
バブリーでなんか言ってたっけ?






🍒お誕生日とか?

そ言えば🍒のお誕生日とか知らんな...

だってユノペンだもの

ねえねえ、

裏垢と間違えて投稿してないよね?👀

ダイジョブ?お気をつけてよ♡