チャレンジ撮ってないんかなあ | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



















テミンのGuilty撮った同じ日に撮ったのね

お衣装が一緒





なんかスクショぶれぶれでゴメン





なんか前髪ゴメン





ゴメンて!





嫌がらせだろって言われてももう否定できません





テンくん

テミンとkeyくんが1位で

ユノが2位だって





そんな発言がこのタイミングであるって





テンくんとも個別でチャレンジ撮ってるんじゃなくて?





オラSHINeeはテミン推しで





WayVはテンくん推しじゃん?

「「そんなの誰も知らんし」」











ついつい似たタイプに恋をしちゃうんかなあ









「「恋じゃなくて病だから」」





そもそも生きる世界線が違うから失恋とかないから

現実見て現実









東方神起さん
とりあえずは東京入りなんかな
マンションお掃除してあるのかな
お掃除行きましょうか?
もう何でもいいから同じ世界線で生きたいわ
テミンとテンくんとチャレンジ撮ってないんかね
新しいお友だちはNCTだし
NCTとお仕事したんかしら