お友だちのオンマが言ってたカードのエピソードはこの時? | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起











ユノのお友だちの

ジョンインさんのオンマのお店で

支払いの話しになった時

オンマが「カードを選ぶ?(的な)」って言って

ユノが良く覚えてますね的に言ってたのは

たぶんこの時の話し




動画が見つけられず

チラッとしか映ってないけど







ホジュンさんを車で迎えに行って

85カフェに行って

ボーリングして

ジョンインさんのオンマのお店でごはん食べて

オンマにカードを選ばれた人が支払うってやつ







肝心の会食のシーンが無い











食事しながらユノがいろんなことを話してて
そのシーンの動画とスクショをどこかに投稿してるはずなのに
自分ちなのに見つけられず(´・з・`)


こんなんが見つかった
ジョンインさんオンマ(๑´ლ`๑)フ°フ°プ






ジョンインさんの結婚式








途中から「まつまtoなかい」の方にシュチュしてしまったから
明日またじっくり観よ
しかし素のユノは楽しそうでいいね
手に持ってるノート
見せて欲しい(ಡωಡ)
チングたちとのやりとりが
カワイイし
面白いし
観ててほっこりしたわ
待って
この後NCTやん。
いや、寝るぞ。寝る。