【ARENA】ミュージシャンユノユンホの<アリーナ> 9月号の写真とインタビューをプレビュー | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起

















ユノ・ユンホ、「今回のアルバムは皆のためのショーを作りたいという考えを込めました」

ミュージシャンユノユンホの<アリーナ> 9月号の写真とインタビューをプレビュー

2023 年 8 月 23 日更新


ミュージシャン・ユノ・ユンホが<アリーナ・オムプラス> 9月号を通じて新しいグラビアを公開した。今年でデビュー20周年を迎えたユノ・ユンホは3枚目のミニアルバム<Reality Show>を準備して悩んだ話を伝えた。

彼は新しいアルバムについて「軍隊にいたときに初めて構想しました。漠然としたが、いつかみんなのためのショーを作りたかったんです」とし、「数多くの個人がそれぞれの映画を生きているという事実を音楽で包みたかった」と説明した。

ユノ・ユンホは長い時間歌手活動をしながら日常が見知らぬように感じられることもあるが、それに対するそれなりの対処法があると話した。「記録します。 '私は数月数日でこのような気分を感じて、その気持ちをこういう言葉で記録したんだ。」そのように振り返ってみると、いつも別のものではない時がありました。

最後に、ユノ・ユンホは今後20年後、どんな人として覚えてほしいかという質問にこう答えた。フィシック笑いの人だといいですね。「ユノユンホはユノユンホジ」「ユンホはしたいことをする愛知」 20年後にも今のように活動しているなら、その姿を見て、このような考えをしてほしいですね。「ユンホは自分が欲しいときにぴったりピリオドを撮るんだ」とします