ユノがラバンで話してた【MBTI】とは | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起











日常会話で頻繁に「MBTI」って言葉が出るのは軍でやってるからかな?と
過去の投稿をスクショ



ギュは公益勤務だからユノとは内容違うかもだけど「MBTI」は基本であるのかな?と








あ😲

僕は今度MBTIにもう一度挑戦してみようと思います。

MBTIを一度したんですが

実は最近ちょっと違ったんです。


ENFJでずっと見てたんですが

3回くらいENFJが出たんですけど

最近、最後にやった時はENFJではありませんでした。

それどころか子供がでました。

私が子供だなんて


なので今度、しっかりやってみて

その結果も一度お知らせしますね。





トゥギさんのコメントは




これ翻訳機先生だからカタコトで正確ではないんだけど



トゥギさんの「カッコいいね」ってコメントに

ユノが「兄さんもステキです」って言って

それの返しでトゥギさんが自分のことを

「I'm old」「歳を取った」って返してるっぽい。







ちなみに

あゆみんさんの空耳アワーじゃなければ

ユノちゃんの

「ENFJ」

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻






まんまやん!( ॣ•͈૦•͈ ॣ)







ノアを演じてたからでは?ってコメントもあってユノも「ああぁ、」って言ってるけど


近頃のユノちゃん

素のユノちゃんを見せてくれるようになったり

ユノ自身が本来の自分を認めてきてるから結果も変わってきてるのかなあ?とか思うんだけど

テスト自体が素の部分を診断するんだからアレか👀

またお知らせしてくれるらしいから待ってよ♡